スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
名目
2012 / 05 / 13 ( Sun )
j0513.jpg
おおおっ!
春風のお手伝いの提案は(何か怖いので)丁重にお断りします。
ちなみに、いつもスカートばかりじゃ、面白くないんじゃないかなあと思って、ユキにしては珍しく違っています。
何となく似合うと思うんだけど、お兄ちゃん、ユキは何でもかわいく見えるから、もうだめだ><
目が――――っ!

○拍手返事
>それでも海晴姉なら!海晴姉なら…もっと意外な言い訳をしてくれるはず…!
正直、自分なんかより何枚も上手なので、うまく丸め込まれると思います!
きーくやしい!

>ふぶふぶ、ナイスフォロー!星花、ナイスリーダーシップ!ふぶふぶは学校でも喧嘩が起こりそうになるとナイスフォロー発動させてそう。
aveさん

吹雪、いろんなところで気疲れしないかしら?
大丈夫かなあ、心配です。
いつも心配ばかりなのです。

>実は吹雪の予報の方が当たる   …とかそういうまことしやかな噂
実際、海晴お姉ちゃんよりも吹雪が言ったほうが正しいような気がしてしまうのは弟失格でしょうか?
兄としては正しいのでしょうか!?

>星花はよくこんな口する 背景すごいです
星花の口はかわいらしい。
もしかしたら、うちの中で一番かもしれないな。

背景は研究中です。
もっとそれっぽく見えるようにがんばるぞー。

>いいフォローが出来る吹雪は本当にいい子だな~。そして前向きな星花も素晴らしい! たまたま眺めてたら後でちゃんと褒めてあげたいですw
リーさん

本人にとって当たり前だと、ほめてあげてもしっくりこないってときもあるかもしれない!
よし、あとでこっそりお菓子を……あれっあんまりかわらないかっ!

>僕は、虹子がどこでいたしたか、の方が気になります
○△ さん

ちなみにまったく説明がありませんでしたが、前回と時間的につながってました。
そ、外ではしてないんじゃないかな!

○おまけ
j0513b.jpg

リンク | 綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
