スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
たとえると
2012 / 05 / 15 ( Tue )
j0515.jpg
吹雪には寒いところの動物とかどうかなーって思うんですけど。
ペンギンとか、アザラシとか、かわいいからそれでどう!?
もうたとえでも何でもないですね。
着ぐるみ着せたい的な……。
夕凪と星花は二人でじゃれてると猿っぽい。
ヒカルは、なぜか鹿っぽいイメージがある。
チビたちはみんなかわいいこぶたちゃん。

明日は小雨の誕生日です!
ケーキでも買って帰ろうかなぁって思っています。
小雨は何が好きだったっかな。


○拍手返事
>もういい!俺はこのユキと結婚する!ディスプレイから出して!早く!
もう隣にいるでしょ!?

>三つ編みユキ可愛いマジ死ねる お兄ちゃんと一緒にお部屋キレイキレイにしよう
ユキと一緒なら、自分の部屋だけじゃなくて、霙お姉ちゃんも一緒にしてもいいかも!
ああ、でもあの空間はユキの体に悪そうだな、なんとなく……。

>三角巾がかわいいお手伝いさん!必用です!待ってましたー!夏服の季節はミニスカと生足の季節、でもマホウ使いはブーツを欠かさず。
aveさん

夏はTシャツ一枚で、かわいくきめたい!
いい素材とか探しにいきたいです。

>かわいいぃ゛ぃ゛ーっ 三角巾カワイイヤッター!実際いつものリボンと同じ身につけ方であるため、親和性重点!ミミ効果でカワイイ倍点!キャバァーン!ハハハ、馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ!(手探りで這いつくばって散らかしながら
そういえばリボンと同じじゃ!
どうりで。
ようし、ならば次は頭巾でいくぞ!

>幼いのに中々策士なユキは激カワ!(死語?) これくらいの策は超かわいい!お掃除格好もGOOD!例え用事があったとしても音速で部屋に入れることを決断しますよねb^^
リーさん

音速で入れられる状態かどうかが問題です。
……た、たぶんだいじょうぶ!
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
