-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
小雨誕生日おめでとう!!
2012 / 05 / 17 ( Thu )
j0516kosamebirthday.jpg

誕生日おめでと~。
昨日はケーキを一緒に食べました。

○拍手返事
>髪がだよ!?夕凪姉に悪気無し!ヒカルは鹿!バンビちゃんですね!あー!ホタがクローゼットを漁り始めたぞ!みんな逃げ・・・ないでー!
aveさん

他人に着せるのはいいけど自分が着るのはめんどくさい!!
見つからないようにこっそり観察です!

>頭でっかち
なるほど!
水の中でよく沈みそうです。
あとなんか色素薄そうなところも深海っぽいかも?

>怒ってる吹雪もかわいいよ! 夕凪に悪気はないから許してあげて! ・・・やっぱダメ? ごめんよ夕凪、僕ではキミを助けられない・・・
リーさん

吹雪が怒っても怖くないからなー。
いや、全然怒らせようとか思ったりはしませんが!

>小雨、お誕生日(5月16日)おめでとう。ねとさんが描く、着ぐるみを着た吹雪を見たくなりました。あと、12日の漫画の話題ですいませんが・・・がんばれ、海晴姉さん。
ぐらさん

お誕生日おめでとう!
着ぐるみは何がいいんでしょうか。
あえて、定番っぽいのを外してもいいけど、どうでしょうか。
海晴お姉ちゃんいつもがんばってるし、大好きなので、絶対に素直に応援しません!
リンク | 小雨 | 日記 Web Clap by FC2
