スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
クラゲじゃないか?
2012 / 05 / 18 ( Fri )
j0518.jpg

霙お姉ちゃんは、なにものでもなく霙お姉ちゃんとしか言えないけど、
あえてたとえるなら餡子?

○拍手返事
>おっ!?今日の小雨は何だか大人っぽい^^
おりひーさん

落ち着いてるときは、大人っぽいのかな?
あ、そういえばあんまりそういうところ見たことないかもしれない……。

これは涼やかな知的美少女。ノースリーブ似合ってるよ小雨!
aveさん

まだ少し早いけど、夏の旅行気分です。

>兄だけの、小雨のいいところをいっぱい見つけてあげたいと思う今日この頃
リーさん

いいですね!
たとえば――。
あっ、兄だけのってことは言っちゃだめなのかな?
でも、ぶっちゃけお兄ちゃんは小雨のだめなところも好きです。

>こさんじょうびおめでとう!トランク!?旅立つの?ナイフーランプかばーんにー やっぱさかななんだ……某ロボゲームED曲『Thinker』の1節“The deep-sea fish loves you forever.”をきくとき必ず吹雪を想像していました。(変換後イメージ→吹雪はあなたを愛している、永遠に!)吹雪と深海について語りたい。川魚のほうがかわいいかな…ロボチガウ
おめでとおめでと~♪
なんど祝っても嬉しいね。

僕も吹雪を永遠に愛してます!
吹雪は深海魚とか結構好きそうですね。
熱帯魚とかならかわいいと思うけど、どうなんでしょうか吹雪さん?
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
