-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
相撲
2012 / 05 / 20 ( Sun )
j0520.jpg

ヒカルはときどきバカだと思う。
オチがよくわからなくなって困ったので、観月おいておきました。
許される!

○拍手返事
>!? わざわざ干上がらせたことがあってすまない ピンクじゃなかったからノーカンで 集中線には勝てなかったよ…
でも、その話をしたら吹雪も興味をもって一緒に干上がらせてくれるような気がする。

>深海魚だって愛嬌はある   と吹雪が申しております
僕もかわいくていいと思います!!

>霙姉さんナイス!ふぶふぶクラゲはありですね!フワフワ可愛い!でも・・・オチで台無しだよ!一言多いよ!でも、夏にぐったりしてるふぶふぶが可愛いのは事実!くやしい!!
aveさん

だが、干からびてるクラゲはちょっと気持ち悪いのも事実!
吹雪はかわいいけど!!

>霙姉さんの落ちがひどいwww でも否定出来ないのが悔しい! ごめんにょ吹雪・・・
>寝不足でタイプミスしましたすいません・・・orz ごめん「にょ」ってなんだよ・・・(泣)
リーさん

でじこ!
僕も最近、少し寝不足気味ですよー。
お互いうまく時間コントロールして、たっぷり寝られるといいですね。
リンク | ヒカル観月 | 日記 Web Clap by FC2
