スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
「また」
2012 / 05 / 26 ( Sat )
j0526.jpg

氷柱のストレス攻撃で過食が進む!

○拍手返事
>作戦失敗!だが今日も楽しい我が家ではある
そして、うるさいです!
ユキも最近その一員に加わりつつあるような……。
そういえば、我が家は梅雨の時期と正月前後が一番騒がしいのかな。

>氷柱はユキが心配だったのかしら? それとも――
A.ユキが心配
B.ユキに教えるのは自分の役目
C.下僕は独占したい
D.むしゃくしゃしてやった
4択です!

>お姫さまが大魔王にさらわれた!勇者兄Lv.1 魔王氷柱Lv.53万。大賢者ふぶふぶ、何か良い策をお授けください。
aveさん

俺が氷柱の生贄になれば!
さよならなのだ…。

>シルエットだけでも恐怖を感じさせる氷柱さんマジパネエッす! 全くユキは本当に可愛いな~。でも内心少しだけホっとしてます。だって勉強教えてなんて、いくら小学校レベルとはいえ若干不安なんだもん!
リーさん

小学生レベルで不安……。
あの、つるかめ算とかそういうやつですか!?
まあ教えるのってセンスみたいなの、必要ですよね。
ぶっちゃけ氷柱や吹雪みたいなうちの頭脳よりも、小雨あたりのほうが教えるのはうまいような気がする。

>おこさまアトモスフィアなユキいい… 前・横・後ろ方向から見たふぶヘアー難しそうですね
もう何千回と描いてる気がするけど、いまだによくわからないふぶヘアー……。
いや、それでもだいぶよくなりましたけどー。

>うむむ仕方ない・・・残された吹雪をふぶふぶ・・・
本当にそれでいいのですか!?
ユキが助けをまってるんですよ!!
うん、とりあえず吹雪と3時間くらい相談して方針をたてようと思います。
リンク | 氷柱立夏 | 日記 Web Clap by FC2
