-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
料理は愛情!
2012 / 05 / 28 ( Mon )
j0528.jpg

僕は何でもおいしいっていうので舌が当てになりません。
あっでも、チョコなんたら系とかあったな……。
思い出したら頭痛くなってきた。

そろそろヘッダー画像変えたいです。
もうすぐ6月です。
どうしたものかねえ。

○拍手返事
>しあわせそうな顔してるからもう好きなだけ食うといいよ(そしてぇかーがやぁくウルトラウェイト)
まあ、もう何があっても驚かないぜ!

>口に出さなかった立夏に成長の兆しが! ・・・成長というか、学んだって感じですけどねw
リーさん

チビたちじゃないんだからそのくらいは!
たぶん!!
ときどき?

>このツイテンテール寒暖姉妹は見ていて飽きないですね。ニヤニヤ見とれてると氷柱に「なによ!?」と怒られるので程ほどに・・・
aveさん

て、手ごわい……。
まあもう慣れてきたような気もするけど、やっぱり萎縮しちゃいます。

リンク | 海晴春風さくら | 日記 Web Clap by FC2
