スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
くつろぎ吹雪
2012 / 05 / 31 ( Thu )
j0531fubuki.jpg

ヘッダー画像用にちまちまちまと準備してきたけど、何か違うのでまた別に作ることにしました。
真のヘッダーとは一体……?

○拍手返事
>1コマ目のもしゃもしゃさくらが小動物的に可愛い。海晴お姉ちゃんとはみはみはする!

はみはみ?
みはみは?
ど、どっちもどきどきする!

>またミスった・・orz 話は変わりますが、最近拍手ページ重いー。氷柱立夏や海晴春風など最近年長組のペアが多くて嬉しいです
まじですか、お手数おかけします。
FC2が悪いのかな?
時間帯次第なんでしょうか、よろしければ情報ください。

氷柱立夏は結構あったと思うんですが、他の年長同士ってあんまりやってないなあと思って少しずつ増やしていきたいです。
特に海晴お姉ちゃんやヒカル絡み。

>ああ、オレって愛されてる!優越感で嬉しい反面、何か申し訳ないような気も。初夏ルック19姉妹、ブルマの絶滅(陸上競技ではまだ現役みたいですが)を嘆いたのも昔、今では短パンもスポーティで良いと思ったり。市松ヘアの観月がカワイイ!まさに日本人形!
aveさん
自分的にはブルマはコスプレっぽく見えて違和感があって乱用するのはあんまり好きじゃないんです。
見た目はいいので、プレイの延長線上ならともかく。
何のことや。
観月と麗、どっちが日本人形っぽいかなー。
何となく観月のほうが和風っぽい丸さがある気がしますが。

>チビたちには薄味の方がいいのかな。
>そろそろ梅雨。服選びが難しい。コサメの服装、上半身と下半身のアンバランスさがかわいいですね。
○△さん

健康などを考えると……。
食育っていうんですか、ああいうのって大変そうです。

梅雨の服は……ようし、チビたちにカッパを着せよう!
夏服に切り替えたとたんじめじめで、なんだかすっきりしない季節ですよねえ。

>わずかな躊躇いもなく即答する春風姉さんマジパネエッす! ・・・嬉しいですけど、ちょっと照れちゃいますねw  >拍手イラスト 体操服懐かしっ! やっぱりヒカルには男っぽいのが似合いますねw
リーさん

照れますよね!
はずかしっ!

ヒカルは男っぽいのだけじゃない割と何でも似合うはず!
今度、春風の服でも着てもらうか、げへへ。

>そうだよ美人姉妹なんだよなと再認識する…さくらのお世話したいよぉぉおお 逆に麗のごとく偏食する長男でも合わせてくれるんだろうか。そしてねとさんの体重が麗の残りものライフで増えているのは確定的にあきらか
偏食も、春風やホタの愛の前に折れる気がする。
おれにはことわれねえ!

やせてきたよ!
これもダイエットの星花、もとい成果。
本格的な夏までに、パンツでうろつけるレベルまでがんばりデス
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
