スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
愛されキャラだね!
2012 / 06 / 04 ( Mon )
j0604.jpg

麗も我が家の愛されキャラだね!
うんうん、本当に大変だよね……。

○報告
コミケ受かりました!
8/12(日) 東モ-23bです。

今年は締め切りがちょっと早いので、うかうかしてられねーなー。
でも、二年ぶりくらいにちゃんとしたものを作れそうです!
がんばるぞ!


ヘッダー画像
変更しました!
今度も早めにかえていきたいですが、どうかなあ。
本当は6月なので紫陽花とか描きたかったっし、まだまだ隙をうかがっている。

○拍手返事
>くつろぎ吹雪のあんよ!
そういえば、なんで吹雪はあんよに注目されるのだろう?w

>体操着
好きなのです。

>コロンとしたポーズの可愛さと、口元のかすかな微笑みがマジ天使!アンクルに細工がしてあったりさりげない所もオシャレですめ!
aveさん

吹雪はほんとよく笑うようになりました。
それが一番嬉しいです!

>毎度毎度思いますがかわいいっすねー
どうすればもっと吹雪が吹雪らしくなるのか!
かわいくない(ところもかわいいんだけど!)部分も含めて、表現力に修行あるのみです。

>暑さに弱い吹雪には薄着がよく似合いますよね!というか公式日記の影響から薄着以外のイメージが少ないというのもあるんですけどねw
リーさん

確かにその通り……どこまで着せるのかよく迷います。

あっ、あと厚手のコートも似合うと思います!
北極にでも行かないと着ないようなやつ。
いつ着る機会くるんだろ。

リンク | 小雨青空 | 日記 Web Clap by FC2
