-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
言い訳
2012 / 06 / 06 ( Wed )
j0606.jpg

そんな言い訳でいいわけ?

○拍手返事
>可憐なザ・ニューふぶふぶがくらげすぎてこれは…発想の勝利… 小雨に不満はないがコレクションという概念を理解してくれないケースは実際ツライ!加えてプラレールのようなおもちゃはブンドドしてなんぼなので青空も間違っていない!愛されてるのにダブルパンチ!グワーッ!つまり…小雨はおかーさんだったんだよ!
もちろん、くらげからです!

おかーさんって、大体小さい子の味方だから……。
麗がんばれ!

>小雨の姉力はかなりのものだよな・・・・
あわててなければ……。
星花とは違う方向でしっかりもの?

>あ~、なんとな~く分かる気がしますw小学生男子が好きな女子に意地悪しちゃう感じですねw
リーさん

麗が小さいころ男の子に意地悪されてようだけど、家でもあんまりかわらないのでは……!?

>電車さんがすきです!でも麗おねえちゃんはも~~~~~と!だい好きですっ!!そんな青空と麗を見てるのが一番大好き!
aveさん

お兄ちゃん仲裁してって小雨から目で懇願してきますぞ!
リンク | 星花夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
