-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
服装検査
2012 / 06 / 11 ( Mon )
j0611.jpg

夏服にするの忘れてた!
そういえば氷柱の場合、どうなるんだろ。
どこかにあったかな?

○拍手返事
>夕凪の服いいですね、あと吹雪の服の書き込みは・・・トーンじゃないですよね?すごい気愛を感じる
夕凪の服は氷柱を意識している、らしい。

ブラシがすごい便利で……。
いや、まあいろいろと使い方がわからないなりに弄ってきた結果で、愛は入ってるんですが!

>夕凪の場合本気で思ってそうw 服装手間かかってますね!・・・でも、「かわいいな~」くらいの感想しか浮かばないT_T 服なんて全く分かりません先生!
かわいいって思ってくれるのが一番でしょう、報われます!
個人的にぱっと見がいいってのも大事ですが、本人がかわいく見せようとすることが一番かわいいと思います。
さりげないアクセサリーとか、そういうのも好きです

>小二の妹に絶句させる小三の姉・・・「とりあえず謝る」のスキルを夕凪姉が身に付けるの何時の日だろう。でも、それが出来るようになったら夕凪姉じゃないかも!?
aveさん

氷柱お姉ちゃんには「とりあえず謝る」のに……。
怒ってないときも謝って、怒られそうですけど。

>この往生際の悪さは誰に似たのやら…それとも「そういう可能性もある」と本気で考えてる可能性が
小3でしょ、僕が霊丸の練習をしていたころかな……、ありうる!

>夕凪の魔法ではさみが歩けるようになってしまったか・・・
golさん

そうそう、魔法で。
はさみといわず、家を出かける前の鍵とか、財布も歩けるようになります!
リンク | 氷柱立夏 | 日記 Web Clap by FC2
