-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
まんなか
2012 / 06 / 14 ( Thu )
j0614a.jpg
j0614b.jpg
j0614c.jpg

自分はまんなかくらいだって思ってるのは誰から誰くらいまでなのかなぁ。
立夏は自分は上のほうって思い込んでるかもしれんが、お兄ちゃん的にはまだまだまんなかです。

(まとめてアップロードしようと思ってたけど、あまりにも進まないので一個一個やっていくことにしますた……。)
もう何度思ったかわからないんですけど、マンガって難しいですね。
こりゃーあかんって冷や汗まででてきます!
しかし、焦るほど悪化していくし、少しずつ積み上げてくしかないとわかっていても、なかなか冷静ではいられませんね……。
まあ自虐的になってるんじゃなく、基本的に何とかなるだろって見通しが甘いせいで焦るんですけど。

○拍手返事
>スカートの短い小雨、大好きです
小雨のミニスカ包囲網が狭まっていく……立夏のお下がりでいっぱいあるはず!
それでいきましょう!!

>うん、僕も蛍と同じ意見ですね(汗) まあよほどハメを外してなければ大丈夫・・・なはず!  相変わらず拍手イラストすげえっす!暑さ対策としてもファッションとしても帽子が良い感じですねw  麗のはそれでいいと思います!何より本人が1番喜びそうですもんね~。同時に蛍も喜びそうですね~w
リーさん

夏は帽子の季節です!
ちゃんとかぶらないと、霙お姉ちゃんに怒られるんだぞ~。
いやーしかし、蛍には何かと世話をかけてしまいますね……。

>気合入れたらどうなるんだろう…制服でへそとか出しちゃうんだろうか
golさん

ないとはいいきれないところが怖いw
先生も絶句ですね…。

>やっぱりねとさんは絵上手くなってるなー・・・と、立夏のスカートの奥行きになってる部分を見て思った。3人とも可愛い。
うまくなってはいると思うんですけど、うまくなってない部分もいっぱいあって、調子にのってみたり、がっかりしたり、がっかりしたり……。
中学生トリオの雰囲気は好きです。
リンク | 小雨 | 日記 Web Clap by FC2
