スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
いつか
2012 / 06 / 18 ( Mon )
j0615.jpg

j0618.jpg

早く家を出たいと考えることもあるけど、ずっと一緒にいたいとも思うんだよねえ。

○拍手返事
>麗で小雨で漫画で、中くらいとか姉妹の話で、もうなんというか、ストライクすぎて悶えてますよ、年少組も3人ともいいですねー、続きを楽しみにしています
おっ、嬉しいですね~。
まあここに、立夏や夕凪が出てくるとむちゃくちゃになっちゃうんですけど。
誰を出してくか、本当に迷う!

>上は面倒見よく、末っ子はわがままに、そして、真ん中は
(続き)要領よくちゃっかりと育つっていいますねえ。麗と星花はちょうど真ん中ですが、ちゃっかりって感じはないですね。
○△さん

星花は見事に中間管理職的な……かわいそうなので、お兄ちゃんはちょくちょくフォローしてあげますけど。
麗は甘やかされてますね!

>上に8人下10人じゃないかと思ったら、ちゃんと兄も含めて数えてくれている麗はかわいいですね
もちもち、家族だもんね。
しかし、外されてたら微妙にへこむわ~。
その場合意識されてるって、前向きに!前向きに!

>悩み多き年頃っすな~w お兄ちゃんとしては、上には上の、下には下の苦労があるんだぞ~と(珍しく)真面目に諭したいですね! たまには年上らしく!
リーさん

僕はやっぱり真ん中がいいなあ。
いいなあ、麗!

>案外霙姉さんも真ん中って思ってるかも知れませんね
それが霙お姉ちゃん枠?
ときどき、妹の悪さを叱ってるみたいですが、何だか微妙に納得できないのだ……。
(もちろん大事なことってわかってますけど!)

>今回も漫画を楽しみました。昔読んだ漫画で、中間管理職の人が部下に、俺は、上から責められて下から突き上げられてつらいんだという旨を言っていたのを思い出しました(家族と職場では、レベルの違いはありますが)。あと、麗にとって長男とは・・・・・。
ぐらさん

うちは小雨と星花が潤滑油かなあ?
あとホタ。
まあいざとなったらお兄ちゃんがみんなのサンドバックになるから大丈夫よ!(血の涙を流しながら)

>こんな時はお兄ちゃんに八つ当たりするのだ!
golさん
僕も八つ当たりしてくれないかなーって普通に思ってしまうあたり重症だった。
もう手遅れです。

うぬぬ・・・こうなればウラウラするしか・・・
ウラウラは霙お姉ちゃんや海晴お姉ちゃんとの競争に勝たなければいけない!

>花の髪飾り似合ってるよ立夏ー!でも、ファッションチェックだと私が登校デキナイよ!夏模様十九姉妹、おお!派手にきましたね。麗や小雨も華やか色合いに似合ってる!
>みんな大好き麗ちゃんorお姉ちゃん!しかし愛も受けてばっかじゃ疲れちゃう。たまったものは兄に全部ぶつけて!
aveさん

派手なやつ。
全然ささやかじゃない花飾り。
チューブトップでうろうろする季節になりました。
露出に反比例して色気がなくなるなってこっそり思っている。
言わないけど。
麗のたまったものはまずは小雨ちゃんに向かいます。
ほとんど小雨です。
だから、まずは小雨を何とかしなくてはいけない!
さあ小雨、お兄ちゃんにぶつけるんだ!
リンク | 小雨 | 日記 Web Clap by FC2
