-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
末っ子
2012 / 06 / 19 ( Tue )
j0619.jpg

今日は麗の誕生日!
結局イラストとか間に合わなかったけど、ケーキ食べました。
誕生日おめでとう、麗。

○拍手返事
>境遇を嘆くだけでなく良い事も見つけられる。だいじょうぶ、麗ちゃんは確実に大人に成長してるよ!霙姉さんは終生、天使亭のヌシとして君臨してそう・・・
aveさん

すでにヌシとしての謎の貫禄を備えつつある。
毎日の和菓子のお供えが必要かもしれない。

>霙姉さん…座敷童子化してしまいそう。
golさん

まさか、家から出ていったら災厄が!?
そう思わせる何かは感じるけど……w

>麗ちゃんを優しく後ろから抱きしめて「みんなずっと一緒だよ」って耳元でささやいてあげたい!
今日は誕生日だから許されるのか、誕生日だからやってはいけないのか考え中です。

>なんで姉さんにはキラーンとかキリッとか似合うんだろう。小雨は吹雪とくせっ毛について語っているはず。あほ毛好きにはたまらないのです。観月とか。 平泉つばささん…はそっくりさんすぎてわけわかんないので松風かれんさんの 帽子+ヘッドセット+青ネクタイ+白手袋 か 神前みーこさんの ネコ+帽子+シンプルなその他 を推します。しかし赤い服も大いにアリだとは思う。
くせ毛同盟……なぜ気付かなかったんだろ。
ちょっと行ってくる!

松風さんの白手袋いいですね、他の装飾もかわいい。
何だか松風さんの運転士は麗に似合いそうだと思います!
そういえば赤い服っていうと、目の前でらいかちゃんが笑っているのだが、どうだろうウララサン。

>いつかはいなくなる・・・。そうですね。願わくばずっと・・・とは思いますが、やはりそれは難しいのでしょうね・・・。あれこれと想像が膨らみますな!ちょっとSS書いて発散してきます! >霙姉さん ・・・ね、姉さんはこう、一家の大黒柱みたいなものだからいてくれないと困るんだよ!きっと! ・・・ごめん姉さん上手いフォローが見つからなかったよ
リーさん

しあわせの取り扱いって、難しい。
身にしみているのです。。
SSファイトでーす!

大黒柱は俺やるの!
お姉ちゃんはちょっとあっちいってて!!
(反抗期)
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
