-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
見えないもの
2012 / 06 / 20 ( Wed )
j0620.jpg
近すぎてわからな~い。

○拍手返事
>ウララ誕生日おめでとう。立夏・コサメ・ウララの三姉妹だと、ウララの末っ子的な、甘えんぼな性格って、なんかしっくりきますね。お手伝いするウララかわいいです。ところで、リカの頭がたこルカさんぽく見えました。
○△さん
誕生日おめでとう!!
麗の性格ってずるい!
ただし本人も無駄に苦労する。

立夏のツインテールがうにょうにょ動くのかしら!
なんかゴロゴロしながら髪でそのへんのものとかとったりする姿がみえそう。

>まさかの連日更新、漫画だから時間がかかると踏んでたのに!しかしこういう相談のポジはやっぱ蛍だよなぁ、上の4人はちょっと向いてない感じだしwやっぱ蛍はお母さんポジに思える・・・春風さんはお母さんというよりも若妻ポジw?
本当は結構前から準備してたのに、ちっとも終わらなかったのだけなのです。

春風だって王子様絡まなければそれなりに……それなりに…………?
うん。
まあホタは麗とか氷柱には居心地いいんでしょうねえ。

>麗誕生日おめでとう!たとえ麗が嫌がってもプレゼントは渡すからな! ・・・それと麗さん、立夏はともかく小雨は充分お姉さんなんじゃないかな?(汗)いやまあ確かに上の姉さん達よりはお姉さんしてないかもしれないけどさ
リーさん

夕凪と星花もたぶんそういう感じで……、まあしょうがないか!

>ラストにひょこり現れて、「でも麗は末っ子って感じだよね」とか言って蹴りまくられるのは俺の役目だ!
かわいいからって、あんまりいじっちゃだめよ~?
たぶん本人もちょっとだけ末っ子っぽいって感じてる。
リンク | 氷柱吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
