スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
シンクロ
2012 / 06 / 23 ( Sat )
j0623.jpg

相乗効果で、読書も筋トレもはかどりました。

○拍手返事
>氷柱に・・・氷柱にもうちょっと、ほんのちょっとでもいいので胸をあげt
露骨に盛ると逆に嫌味みたいじゃん!
氷柱に怒られてしまう!!

>立夏はともかく小雨お姉ちゃんは怒っていい?
>ダメだこの人達、私がシッカリしなきゃコンビ。そんな君達を優しく見守ってるお姉ちゃんたちにも気付いてー!
ave

でも実際小雨もお姉ちゃんなのかなーっていうとそれもちょっと違うかもって思ってて、
なんとも言葉だけでは定義できない関係が、僕は大好きなのです。
家族の誰かと誰かが仲良くしてても、ケンカしてても、優しくしてても、怒っていても、そういう関係すべて大好きなのです!

>大切なものは失って初めてわかる(・・・なんか嫌な表現になりましたがT_T)、気付かないというのは恵まれている証拠なのかもしれませんね~ なんだかんだで、みんなちゃんと姉or妹らしいと思います! ・・・もちろん夕にゃもっ! ・・・失礼、かみました
リーさん

ゆうにゃん!
語呂がいいぞ!

失わなくたって、いつかきっと気付けるはずです!
今すぐ、教えにいけば……うーん、どうやって教えればいいんだろう?
直接言うのは、お互い恥ずかしいですよね。

>◆家族が◆ツメタイ・シスタークランの精鋭、チーム・アタマデッカチのエントリーだ!今更ながら氷柱もホームズのごとき洞察力を誇るあたまのいい妹なんだと公式小説を思い返します。そう、その推理がみちびくステージ上のそのまた上で明かされるオチも魅力のうちであることだなあ。つまり…!実際気付いていないんだろうなあ。そして今日もホタのごはんはおいしい。◆大事◆
そうなんですよね~、氷柱は本当に頭よくてがんばりやさんなんだけど、ちょっと抜けてる部分がある!
そこはホタだったり立夏がカバーしてると思う。
逆も然りですよね!

そして春風のご飯もおいしいです!

>いざという時はきっと姉らしくなる!・・・はず?w
golさん

いつだって姉は姉なんですよ!
ダメな部分もある意味姉に内包されて……無理?
リンク | ヒカル吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
