スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2012 / 06 / 26 ( Tue )
j06ura_tetsu.jpg
去年、笑顔のほうが良いですって言われたので、今年は笑顔です!
さて、6月のうららキャンペーンももうおしまい。
次は星花ですね!

(参考:松風かれんさん

○拍手返事
>うわあ!アニメで見たい。鍛えてる場所は違うのに見事にシンクロ!スカートたくし上げユキユキ。可憐過ぎてクラクラします!真ん中のヒカルが羨ましい!
>これがけっこう辛い。読書やテレビみながら出来る運動とかいって簡単そうですけど。ふぶふぶだけじゃないよー!
aveさん

ヒカルはちょっと吹雪に反応してもらいたかったはず!
でもあまり干渉しないのも心地よい。
しかし、まあヒカルは本当に鍛えすぎだと思います!
うちで、ちゃんとできるのはどのくらいいるのかな……?

>前日の三コマ目や今日の四コマ目の吹雪のほっぺがやーらかそう、触りたいですね
油断してるからかな~。
そろそろ暑くなってきて、別の意味でやわらかくなってしまいそうで、ちょっとかわいそうですが……さわりたい!

>吹雪は本を持てるだけの筋力しかないのかもしれないw
golさん

そこは、逆に本で鍛えてると考えて!w

>角度的に見えてもいいはずなのに・・・見えても・・・
薄着の季節がやってきたぜえ…。

>プルプルすらしないだと…もはや潔い。
ああっ、吹雪がプルプルするところもみたくなってきた!
何か作戦を立てなくては……。

>太もものリボン
リボンかわいいでしょう?
うんうん。
それが描きたかったのです。

>簡単そうだからやってみたら思ったよりもキツくてすぐやめちゃった、みたいな?吹雪にも運動はして欲しいと思う今日この頃・・・ >拍手イラスト お辞儀してる綿雪かわいい!服も超似合ってる!
リーさん

今となっては最初からやる気があったのかさえ謎に包まれている。
しかし運動するにはつらい季節になってきましたねえ。
吹雪とユキの服は着まわしできるかなあって気もするけど、微妙に違う、はず。
そこをもっとがんばっていきたいです!

>前の一枚絵でも思ったが、ねとさんの描く吹雪のあんよは実に触りたい。触りたい。
堂々とあんよ描けるしあわせ。
しあわせしあわせ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
