スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
アドバイス
2012 / 06 / 28 ( Thu )
j0628.jpg

ユキがちょっと残念そうにしてました。

○拍手返事
>たまたまアイマスを見たんですけどあの中国人のアイドルってどう見てもせい・・・
アイマスって、なんかすげーキャラ多いっぽいけど?
一体どうなってるんダ――ッ!?

>馬とニンジンよろしく目の前で何かをつる、みたいな…>プルプル作戦 尖った趣味にこんなに合わせてもらえるなんてうららのしあわせものめ!髪や瞳の色が違うと元とだいぶ印象が変わりますね。赤い服の人たちと見比べてたときは黒髪を基準に見て似合うかと考えてたが、この人は装備が決め手だったのだ…つまり麗は小道具ですごくワクワクしてくれると思います。例の運転士の笛みたいに。
運転手の笛かあ。
まだ大事にしてるんだろうなあ。
麗はなんかもう、ずるいですよね!
喜んでくれると思うと、ついつい甘やかしてしまいます。
普段、態度がちょっと冷たいだけになおさらです!

>普段は頑なな麗も、この格好の時だけは優しい笑顔だというジレンマに悩む兄でした
リーさん

どっちも好きだから!
大丈夫!
まあ、人としては大丈夫じゃないかもしれない。

>うらうら
golさん

うらうら~♪

>この服装の時ぐらいは上機嫌でしょうね
他にも機嫌がいいときだって――
あれ?

>なんて凛々しい鉄道娘!ヒカルお姉ちゃんの血をしっかり継いでるよー!
aveさん

ヒカル!?
ヒカルかー、ヒカルはそんなことねーべよ?
何となく、持ち上げたくないのであった。

>ウラーウラー
ウラウラウラウラー

>次が星花なのは嬉しい!だが麗が終わるのは悲しい・・・ウララーウーラーウララー
麗はかなり優遇してしまったけど、星花はちょっと間が微妙でー。
いやしかし、夕凪とセットみたいには絶対しないゾ!

リンク | ヒカル星花綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
