-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
どちらでも
2012 / 06 / 30 ( Sat )
j0630.jpg
お姉ちゃん二人にからかわれてるだけなのには気づかない星花であった。

○拍手返事
>夕凪とセットにしない!その心意気、星花のごとく燃えてますね!コンビもいいけど、どうしても夕凪に引っ張られることが多いし、星花月刊(?)期待してますよー
もうセットだと何も思い浮かばない……っということはないけど、
何かちょっと遠慮がちになっちゃうような、時々バカっぽくなっちゃうような……あれっどっちもおいしいのかな?
夕凪と一緒に、何やってんだ星花って心の中でつっこむのが僕は嫌いじゃなかったりします。

>星花はホント真面目な子やで!
golさん

まさに、我が家の良心ですね!
たぶん。

>星花の師父様は地に足のついた指導をされてるようですね。ヒカルお姉ちゃんは指導ヘタそう・・・。見てるだけな涼しげな氷柱さま!シンプルなセーラー服がよく似合ってらっしゃる!マリーも夏服も白地に青いラインが爽やかですね。横浜とかいっしょに散策したい!星花の道着姿カッケー!ちっちゃいのに力強い!
aveさん

ヒカルお姉ちゃんも部活ではすごい怖かったり……あんまり想像できないな。
氷柱もマリーも夏がお似合いになるので、楽しみです!
星花の胴着姿は何気に一度も描いてなかったような気がするので、今後ちょくちょく出せたらいいんですけど。

>◆夕凪と◆そうだ。ベトコンはヒサツ・ワザを待ってはくれない。センセイのアドバイスは正しい。…カラテ。カラテあるのみだ。備えよう。◆マジカル八極拳◆
星花は一体どこへ向かえばいいんだ!?

>ヒカルが教えたいなら、覇王翔吼拳を教えてもらわざるをえない
ヒカルの覇王翔吼拳受けて覚えるんでしょうか。
明日はあるのかしら!?

>でもね星花、基本を基礎とした技も同じくらい大事なんだよ? ということで、星花に代わり不肖この兄が擬似必殺技を・・・
リーさん

プロレスだな~。
たぶんプロレスの技。
すごくいたい。
リンク | 海晴春風星花 | 日記 Web Clap by FC2
