-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
今年の
2012 / 07 / 03 ( Tue )
j0703.jpg

星花誕生日おめでとう!


○拍手返事
>しっかりしてると言われたりうっかりしてると言われたり・・・星花はがっかりしちゃうかな?
かり…かり…もう思いつかないぞ!
まさかり?

>こらー!星花を困らせるんじゃありません!と乱入してもっと困らせたいなどと、邪まなことを考えてしまった・・・許しておくれ!
aveさん

アイコンタクトで瞬時に把握される!
こういうときだけは、兄と姉の意思疎通はばっちりです。

>◆春風の服が◆イタバサミ!中間管理職めいたポジションの常識人がしばしばおちいる苦境である。彼女の奥ゆかしさは実際美徳だが、思想、闘争、役割、与えられるまま流されれば、世界はジゴクのままだ。カラダニキヲツケテネ!とはいえ、はしゃいだ末のテンカトーイツ・シャウト計画が流れたことは実際幸運だったことであるのだなあ。◆スゴイ好み◆
◆春風の服は夏服仕様◆
中間管理職的なのも慣れてると、他人が思うほどに抵抗がなかったり?
それが幸せかはわかりませんがー。
自由なのには憧れるけれど…。

>わかる・・・すごくわかりますw 根は真面目でもちろん良い子なんだけど、1つに集中するともう1つを忘れちゃうというか、そんなところありそうですよねw そこがかわいいんですけど! とりあえず忘れちゃってた方は手伝ってきます=3
リーさん

頭の出力端子が1つしかないタイプなんだろか……。
星花のぶんを実はお兄ちゃんがやってたとか、ちょっとかっこいいデス!

>星花はしっかりしていてうっかりしているのでどちらも正しい…むしろどちらかだと足りていない気がするのです
確かに……。
星花のことを一言で説明できないくらい、たくさん知ってることが嬉しいです。

>蜀=星花、呉=春風さん、魏=海晴姉さんですね
星花のポジション……。
ていうかあんまり良く知らないけど魏も最終的に違う国になってたような気がするから、えーっと、この先どうなるんだ!?

>星花、7月1日のお誕生日おめでとう。今回の漫画は、ビジュアルとしては、海晴姉さんの服装と最後のコマの星花の表情がとても印象に残っています。
ぐらさん

星花、おめでとう!!
これからもっと海晴お姉ちゃんのファッションをがんばります!
リンク | 星花 | 日記 Web Clap by FC2
