スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
一年生になったら~♪
2012 / 07 / 05 ( Thu )
j0705.jpg
後輩ちゃんができる~。

○拍手返事
>星花祭りウェッフェーイ!あ、ホタも可愛いですよね
ホタもかわいいけど星花中心です!

>さすがはホタさん、妹の操り方は見事なものです。それと、星花はなにを着せても似合う気がしますが、髪型もちょっといじってみるとバリエーションが広がるかも。お団子もいいけれど、ポニーとかサイドテールとか結い上げとか。
○△さん

ユキ先生は結構髪型いじりますよねえ。
いろいろと似合うと思うのですが、どこまで冒険しようかなあって迷います。
ねえどうなの、星花!?

>浴衣星花・・・あざとい、あざといなー、もう可愛いというしかない、他に手がない(満足)
いやー、浴衣以上にチャイナ星花もそーとーあざとかったっていうか、やばすぎて俺には描けなかった……。
攻めないと中途半端になるし。
無理!
なんか無理!

なんにしてもかわいかったのならよかったです。

>お団子で帽子を被るとどうなるか。女の子のかぶりものしている姿が好きなので疑問でした。そ、そうきたかァ~~ッッ ハイ…帽子浮きます…(チョコーン ちっちゃいお姉ちゃんいいですよね…
飛ばされないように気をつけないと。
せ、星花がって意味じゃないぞ?
いっそ髪をおろしてもいいんですかね~?

>蛍・・・なんという策士・・・っ! せ、成長の仕方は人それぞれだし、夕凪は色々自由な分成長も自由なだけだから気にしないで星花! 着物似合ってるのも本当だよ! 蛍も忙しいし、仕方ないよね、うん
リーさん

この時期みんなのぶん準備すると思うと……。
でも蛍にとっては、それはそれで幸せかもしれないね。
かわりにオニーチャンが、他の仕事減らしてあげよう。

○おまけ
j0704fa.jpg
しばらくコミケの準備のため更新滞りまーす。
おそらく8月直前くらいに戻ってくるので、そのときはまたよろしくお願いしまーす。。
リンク | 綿雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
