スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
7月も終わり
2012 / 07 / 30 ( Mon )
j0730.jpg

カレンダーを一ヶ月くらいめくり忘れて、そのままとかよくあります。
日めくりとか毎日やれる人ってすごいですね…。

○近況
お久しぶりです!
コミケの原稿を入稿しましたー。
宣伝したいところなんですけど、表紙がちょっと残念な出来である。
まあここ1年以上本当に半端なものばっかりだったけれど、今回の内容は自分的にはしっかりできたと思うので、コミケにきたら是非立ち寄ってくださいネー。


○拍手返事
遅れてしまってすいませんでした。

>更新滞る前にユキが見れてよかったです また待ってます
最近三つ編みユキがかわいいなあってことで、ぼちぼちでてくると思います!

>小さい子たちが小学生入学するのを本当に見たかった・・・
僕はあーちゃんが入学する姿を見たら泣いてしまうかもしれない…!

>麗の時の”とうぜんのたいぐうよ”といい、今回といい、最近マリー力が桁違いに上がってきてるように感じるのですが・・・可愛いのう
最近マリーにはいろいろと思うところがあるのですが、何か言葉にできない!
もちろん、いい意味でですが。
マリーはすごいよなあ。

>拍手ページのピンク星花はいいですねー、特に上段真ん中としゃがんでるのが特にいいですね
星花があんまりかわいいと、それもなんだかなーって疑問に思ってしまう兄は本当にわがままであった。
まあ元気ならなんでもいいんだけど!

> 星花無双ー!ズボンもスカート・イン・スパッツもワンピも最高よー!もっとオシャレして!
>お姉ちゃん気分も実は妹の掌の上・・・。アニマルベビーズ、熊なのに一番弱そうなさくらが哀れ・・・青空はなんでしょう?うなぎいぬ?
aveさん

星花は男の子っぽい服も似合うのがいいです!
オニーチャンの小さいころのお下がりとかあげたいなー。
オシャレではなくなってしまうけど!
青空は……半漁人だったかな?(忘れてる)
熊のえさのような存在なのにな!

> 下のちびちゃんたちかわすぎる!
golさん

人気取りには子どもに動物……これか!?
みたいなあざとさですよ、ふふふ。

> カラー絵の妹達が可愛過ぎてニヤニヤしてしまう。
あにょーんさん

こういうのはやっぱりおチビちゃんたちの特権でしょうか!

> 真璃さすがの貫禄・・・っ!これで幼稚園児だとっ!? そしてユキに、心配しなくてもきちんとお姉さんしてると思うよ!と言いたいですw  相変わらずのナイスファッションっす!星花のチャイナ風ファッションもすげえ似合ってるっすよ!自分は参加できそうにありませんが、コミケ頑張ってください!!毎年のことですので、のんびり待ってますw
リーさん

星花にチャイナファッションは当然似合う!
普段着風のやつをもっと研究しなければ。

コミケがんばりましたー、あとは行って帰ってくるだけですぞ。

>夏コミ作業に忙殺されてるんだ・・・待つんだ・・・俺は待つんだ・・・
帰ってきましたー!
今日からまたコツコツがんばります。

>張り切るユキの美少女ぢからが高まっている!マリーのつやつや金髪も美しい。 うさ…青空ちゃん目つきわるっ!こわい!さくらはツキノワ…マレーグマでも驚きません
ユキ、その美少女ぢからを吹雪にもわけてあげてー。
マレーグマってなんかちょっとこわ……いや、さくらはかわいいですよ!
リンク | 立夏 | 日記 Web Clap by FC2
