-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
慎ましく
2012 / 08 / 02 ( Thu )
j0802.jpg

吹雪とユキ、そのうちしょうもないことでケンカとかしそうだな……。

○拍手返事
>夏は本当に一瞬で過ぎて行く、一日一日を大切にしなければ
本当に、本当に……。
いやー、身にしみます!!

>ワオ!背中がセクシーだヨ! アンテナが三本立ってるこの置物は…もしやふぶペンギンなのでは!?手塚神のヒョウタンツギみたいにちょくちょく登場してたらたぶん腹筋が耐えられない
お、よく気付きましたね!
これからもちょくちょく画面うめるのに役立ってもらおうかしら?
(ていうかあれをヒョウタンツギっていうことを今知ったぜ!)

> >カレンダー ありすぎて困るw そして立夏・・・分かる。その気持分かるぞ・・・っ! >拍手絵 帽子とワンピース?のユキが似合いすぎてヤバイ
リーさん

9月以降のカレンダーは削除されました!
夏は帽子とワンピースの季節といってもいいのかも?

>立夏の性的な格好に兄としてどうすればいいのか、海晴姉さんに相談してくる
海晴お姉ちゃんに相談したらはなんか嬉し面倒くさいことになりそうで怖いナ!

> 麗さん残酷過ぎる!それは夏休みの子どもに禁句ですよ!夏らしく!ツリパン星花に夏バテを吹き飛ばしてくれそう。サンドレス・ユキゆき、ノースリーブどころか肩まで出しちゃってるよ!
aveさん

でも夏休み明けに一番学校行きたくないって言ってるのは、絶対麗ですよ!
いや、なんかかわいそうだけど……。
肩出してるとちょっと心配だし、氷柱お姉ちゃんも怒るからちゃんと何か羽織ってネ!
リンク | 小雨吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
