スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
飼いたい
2012 / 08 / 04 ( Sat )
j0804.jpg

動物みたいなのはたくさんいるんだが!

オリンピックが盛り上がってるので、うちにスポーツブームくるかな?
柔道は、少し残念でしたね。

○拍手返事
> 吹雪の思考が読まれている!?
golさん

もしかして、ユキにはだだもれ?
ユキは周りをよく見てるんじゃないかなぁ。

>触覚の元気がなくなった!?吹雪の髪と顔をみつめる仕事につきたい。小雨は黙ってるとお姉さんぽいビジュアルなのにしゃべるとすぐボロがでる気がする
元気になると動きます?
小雨はしっかりしてるところもいまいちなところも人一倍なんだろうか……。

> 肩掛けのアイスボックス持って「さあ、入って!」とか言ったら怒られるでしょうか。
aveさん

とりあえずやってみないことには。
とにかく大きいアイスボックスで頼む!

> こんなときこそ僕の出番だぜ吹雪!ちょっくら外に行ってくらぁ!! ・・・誰か一緒に行かない?(1人だと寂しい
リーさん

小雨と一緒に!

リンク | 海晴氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
