スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ばあっ!
2012 / 08 / 06 ( Mon )
j0806.jpg

あさひトラップ、いないいないばあ!

○拍手返事
>ピンクの象やオコジョ三連星はいい、だが犬猫てめーらは駄目だ
フレディ許されたーっ!?
いまだに、何だかよくわかりませんが。

>海晴姉さんしまった!もう手遅れです。心行くまで犬猫談義させておきましょう。その内、チビたちが騒ぎはじめて現実に気付きますから・・・
aveさん

そういえばうちではどっちが人気あるのかな?
吹雪に聞いたらわかるかしら。

>犬か猫か・・・みはパイかホタパイか・・・
いやいやなんか後半おかしいヨっ!?

>◆決断的に犬◆『トノサマが本音ば見せればケライが必死になる』封建社会の支配者側にして犠牲者である幼君ミズサワ・タカヒロの言葉である。現場の最高権力者にウカツな発言は許されないのであった。コワイ!ここでは一言で釘を刺したかにみえた…だが…人類は死滅してはいなかった!!!!(続々と湧いてくる犬派と猫派の刺客たち) (((09210921こ0れは92巧妙なサブリミナルメ10ッセージ92なの1で09210921は?吹雪の誕生日…入念な準備…プレゼント…廻る時空…いつも旅行と同時に迎える夕凪の誕生日…うう…092109210921)))◆ホタがよろこぶ◆
◆ネコが好き◆海晴お姉ちゃんは最高権力者か……。。921は海晴お姉ちゃん、蛍、氷柱で1、5、6ひっくり返して921ですよ!なんという偶然!ま、まずは夕凪の誕生日の準備をしなければ!◆吹雪はどう?◆

> ペットの話題は定期的に上がりそうですねw ・・・そしてこれが、姉妹の意見を真っ二つにした、大規模な論争の始まりだったのである・・・(ナレーションぽく
リーさん

論争になった時点で、千日手となりうやむやになりそうですね!
よかった……(大騒ぎしている家族からはそっと目をそらす)

>似たようなポーズでテレビ見てて可愛いw
golさん

姉妹ですしね。
ごろごろ、脱力。

> 綿雪のあのお友達がいるから、犬や猫は無理なんでしょうね・・・。今回も海晴姉さんの服装等に注目してしまいました。
ぐらさん

そういえば金魚とかもいるんだったかな?
ネコは無理かなー。
海晴お姉ちゃんは家用のシンプルでラフな感じになっています。
美人は何でも似合う~。
リンク | 星花あさひ | 日記 Web Clap by FC2
