-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お似合いデス
2012 / 08 / 09 ( Thu )
j0808.jpg

あとで俺がかぶろう。

○拍手返事
>麦わら帽子をコマのように回転させて虫を追い払うとは、さすが朝日さん俺たちに出(
虫も家族も吸い寄せられる~。

> 赤ちゃんの行動力を嘗めてはイケナイ!ハイハイ始めてからは本当に生きたトラップですから、足下注意。夏模様お姉さんs ツインテールシスターズがカッコかわいい!
aveさん

あーちゃんは、体力ありそうだからなあ。
とにかく、目を離しちゃだめですよね!

> どうもねとさん。この家ではこうしてモノノケ伝説が生まれては消えてゆくんですね
ぼぶすたんさん

モノノケということは、なるほど、怪談だ!
夏なのでやっぱりホラーですよね!!
さくらはちょっと隔離しつつ。

> 間違いなく、こうしてホラーな話が家中に広がったりしている・・・はず! 姉さんの服とか勝手に着てますものねw >拍手絵 姉妹の夏服、すばらしいです!
リーさん

お姉ちゃんの服が消えると……夕凪のこぶがひとつ増える。
怖い!

あれっ違う?

> 今度は夏ということで小雨、麗のセパレートスクール水着もお願いします
清盛マリンビュー

み、水着は恥ずかしいからちょっとパスで…!
夕凪と立夏あたりならぎりぎり――?
何か珍しくリクエストもらったのにすいません。
じゃあ何ができんのっていうと微妙なんですけど、ほかにあればがんばります!
リンク | 海晴氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
