-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ベストスポット
2012 / 08 / 10 ( Fri )
j0810.jpg

何か落ち着くんだよね……、机の下。

夕凪お誕生日おめでとう!!
明日も祝いたい!
ちょっと待てくださーい!

○拍手返事
> ◆かぶりものしている女の子が好き◆海晴お姉ちゃんをペットの代わりに。笑顔の背徳的センテンスに、彼はまずここで達した。ならば、ならば小道具を装備したその姿はいかほどに!?高まる期待!満ちる輝き!あふれる希望!膨れる想像! 転。黒。猫。怪。 …膨れた夢がそのままはじける様を幻視して、彼はあきらめた。このモノノケは夢にでる。さくらと共に、しめやかにおねしょする未来を受け入れるほかない。小道具を装備したその姿は、絶望的に似合っていなかった。◆げんどはある◆
ぼぶすたんさん

◆かぶりもの◆
似合わないところが逆に!
みたいな……。(厳しい)
◆それでも好きだ!!◆

> 長男もこの場に混ざりたい!などと言えば、氷柱とかすごく嫌がりそうですねw ――でも何故でしょう。蛍に襲いかかられるイメージが浮かぶのですが(汗) 蛍!?僕にはそんなの似合わないから~!!
リーさん

大丈夫です、似合うとか似合わないとか、そういう次元を超越して喜んでくれます!
やったね!

>うあ油断した、被り物はずるいw
かぶりものはうける、ホタ、これ聞きましたか!?

>火の鳥でこんなのがあったような・・・一生取れないやつが
まじですか。
個人的には自分の顔に特に未練がないのでかまわないようなそうでもないようなw

>被り物である意味良かった・・・みは姉さんに猫耳で迫られたらもう殺人的破壊力だから
そういうこと言ってると現実になります。
うちから殺人事件が起こるとは思ってなかった――(吹雪談)

> 海晴姉さん、がんばって。さくらは、怖がりそうですが・・・。あと、リクエストで、姉妹の浴衣姿はどうでしょうか?
ぐらさん

おっけーです、浴衣いきます!
ちょいとお待ちを!
(蕎麦屋の出前みたいだ)

> 海晴姉さんへの仕打ちよりも氷柱さまがあっさりネコミミを受け入れたことの方が気になります。でも長男が部屋に入ってきたら「見るなぁぁぁッッッ!!」とかなりそうですね。
aveさん

氷柱の熱い、げんこつをあなたに。
無駄にノリのいい氷柱も、クールにかっこつけてる氷柱も好きです。
まあ大体全部好きです。

>に、ニアッテマスヨー
気遣いができる弟――、鍛えられてますね!
リンク | ヒカル夕凪真璃観月 | 日記 Web Clap by FC2
