スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夕凪誕生日おめでとう!
2012 / 08 / 11 ( Sat )
jYunaBirthday.jpg

誕生日おめでとう!
夏らしく、涼しげに。
旅行中の誕生日パーティって、得なのか損なのか、ちょっと悩むけど夕凪にはちょうどいいかな。

○コミケ
j_c82_hyousi.jpg
東地区“モ”ブロック-23b
新刊36P、500円での頒布です!
よろしくお願いしまーす。

――と夕凪の誕生日のおまけのように告知。

○拍手返事
>マリーと怪談(聞かされる側)の相性の良さは抜群ですね
なるほど…、それじゃあ僕も参加します!
もっと怖がらせて、うふふふ。

>キュウビもお化け怖いのかな・・・
golさん

たぶん怪談の構造的になんだかよくわからないことが起きる恐怖、未知であることが怖いんですよ!

> 観月の頭上で恐がるリアル・モノノケさま・・・なんだかアニメの呪い人形を恐がるローゼン・メイデン達を思い出してしまいました。
aveさん

そういえばローゼンの子はそうでしたねえ。
実際キュウビが苦手なものってなんなんだろう。

> ◆めでたいな/一味ちがう/ふといリボン◆キュウビ顔こわいよ!キュウビ泣いてるのかよ!もうおまえなんなんだよぉ…今更だけど謎めいてる。背中をどこかにくっつけていると安心できます。以前マリーには誰もいない離れでこわがる回があったので発言に厚みが出ているのだ!◆そしてとなりの/かわいい観月よ◆
ぼぶすたんさん

◆マリーも夕凪も/かわいい!かわいい!◆
キュウビさんっていったい……。
ま、わかんなくてもいいか。
マリーと離れの話って懐かしいなあw

> ホラー映画をみんなで見る、みたいなものですね!・・・で、でも兄ちゃんは遠慮したい、かな・・・?(ガクガクブルブル
リーさん

ホラー映画苦手です!
正確にはホラーというよりグロいのとかびっくり系がだめなのですが……。
でも、そのことが霙お姉ちゃんにばれたら、何か大変なことになりそうだぜ!
リンク | 夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
