スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夏風邪に気をつけて
2012 / 08 / 14 ( Tue )
j0814.jpg

なんか小学生の保険だよりみたいな4コマになってしまった。
夕凪ちゃん、おなか出して寝るのもだめですよ!

○挨拶
コミケお疲れ様でした。
隣の人(キュアサニーイチヒくん)にはお世話になりました。
ありがとう!

○新刊の委託
本の委託は近いうちにできると思うので、またそのとき告知します。

○感想
久しぶりにいろいろな人に会えたんだけど、なぜか生きてたんだみたいに言われました。
こつこつブログ更新してるのに。
まだ足りないのならばっ!

まあ久しぶりにいろいろな人に会えて嬉しかったです。
みんないい人だな~。
俺は騒いだりわがままいったり前のめりだったり喋りすぎたり、迷惑かけたことしか思い出せないんだけど……。
こういうのって、ごみでも拾ったら中和できるんだろうか?
話がそれた。
まあとにかくお疲れ様でした!

○拍手返事
> 女子力高いよ夕凪ー!立夏お姉ちゃんにも負けてない!
ave さん

オニーチャンも女子力上げたいな!
どうやって修行すればいいんだろ!!

>谷間はないけど夕凪のダイタンな胸元にお兄ちゃんのシセンは釘付けだよー
たぶん見てるのばれてる!
女の子は小さいころからそういうのに敏感って何かで読んだ。

> ! アッハイ夏が好きになりました。
ぼぶすたんさん

夏は好きだけど、この気持ちのやり場をどうすればいいのか何かに問いたい。

>夕凪かわいい! 表紙の吹雪もかわいい!
……星花さんが部屋の隅からこちらを見ている。

> 誕生日おめでとう!夕凪! やっぱり夕凪は元気が1番だよb
リーさん

夕凪誕生日おめでとう!!

> 夏コミおつかれさまでした。新刊いただきました。感想はまた後ほど。日記の更新間隔からきっと新刊があると予測はしていたのですが、その告知が前日とは。不意を突かれました。
○△さん

感想ぜひくださいネ!
新刊の告知なんですけど、何か恥ずかしくてなかなか表に出せなかった、すいません。
自信(をもって見せられるくらいの実力)が欲しい!

>コミケお疲れ様でした。相変わらずねとさんの描くふぶとユキは普通の子供しているのが心地よい。
お疲れ様でした!
何か吹雪がちょっと変な子っぽいけど。
――やっぱり変な子だよな…。
そういうところ含めて全部好きだ!


リンク | 夕凪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
