スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おさがり
2012 / 08 / 18 ( Sat )
j0817.jpg

浴衣の時間だー!

コミケ終わって、燃え尽きたってわけじゃないけど、一時的無気力に陥る…。
何か達成したわけじゃないって理性では考えてるんだけど、うまくいかないなー。
それで今日は、うだうだしながらとりあえず更新にこぎつけたのでした。
描きたいけど描けないものと、描けるけど描きたくないものしかないって、ほんとねー。


○拍手返事
> なんて幸せそうな笑顔!でもお昼寝は着替えてからにして!ヒカルさーん!昔はスカートINスパッツとか邪道だと思ってたよ!今はカッコかわいい!でも、スカートINジャージのダサさは認めない!
aveさん

僕もジャージは認めぬ!
絶対に!!

> ◆ふぶペン・DORANEKO・パンダ◆((この服は青少年のなんかがあぶないのでは?鎖骨……肩……ほとんど紐……大胆……ぷるん・ぽろりインシデントのリスク……いや、奥ゆかしい彼女に限って……しかしOVAエンディングで白日の下にさらされた真実……)) おお、見よ!可憐なる妹の姿を!マリーとの身長差はじつに20センチにも及び、もはや妖怪アンテナをもってしても埋まらぬ!96+1センチとは実際スゴイチイサイ級であった。◆われわれはみまもる◆
ぼぶすたんさん

ちゃんと紐で!
だいじょうぶだいじょうぶです!

> 夕凪の気持ちはすごくわかります!外を散歩した後やお風呂上りなどの後、クーラーの効いた部屋で涼むのは最高だ~~!! ・・・でも風邪にはホント気をつけてね
リーさん

最近暑すぎる……。
夕凪一人で室温が2度くらい上がる気がする――などと失礼なこと考えてたり。

>自分もコミケ行ってねとさんとべびぷりのついて語り合いたいです(遠くて行けない)
なかなかこれない人多いですよねえ…。
しかし大丈夫です、ブログがあります!
基本こっち中心ですし!
リンク | 春風さくら | 日記 Web Clap by FC2
