スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お出かけ
2012 / 08 / 20 ( Mon )
j0820.jpg

柄をあわせるのが大変でした。


○拍手返事
> 「さくらはこの浴衣をよごさずに1日を終えることができる」に花京院の魂を賭ける!
ぼぶすたんさん

花京院おわた!
何で汚れるかでかけましょう。

> 新品より、すてきな春風お姉ちゃんへの憧れが勝ったということですよ!でも、さくらちゃんは良い子なので、どのお姉ちゃんのお下がりでもノーサンキューしない・・・はず。
aveさん

うん、たぶんノーサンキューしない……かな?
さくらはお姉ちゃんのいいところたくさん知ってそうですね。

> 大人数家族だと、どちらかに別れるでしょうねwマリーや虹子は新しい物派かな?そして修繕と少しのアクセントを付けるのはホタルの役目なんですねw
リーさん

そうか、アクセントという手がありましたね。
やったねチビちゃん、おしゃれの幅が広がるゾ!

> コミケお疲れ様でした。色々迷惑かけて申し訳なかったですが、これに懲りず今後ともよろしくやでー!
キュアサニーさん

お疲れ様でした!
キュアサニーとの記念撮影を忘れてたことちょっと後悔してます。
次こそは!

> 拍手イラストでの観月の浴衣姿、漫画でのさくら、リクエストに応えて下さってありがとうございます。他の姉妹の浴衣姿も気になってしまいます。
ぐらさん

かいたよー!
きっかけにちょうどよかったです。

>さくら本当いい子だなぁ
すごくいい子ですよね!
よく泣いてるけど。
リンク | 海晴春風ヒカル立夏小雨星花夕凪虹子 | 日記 Web Clap by FC2
