スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
行かない
2012 / 08 / 22 ( Wed )
j0821.jpg

j0822.jpg

昨日、一人で花火大会に行きました!
いや、麗たちも一緒だった気がする。
うーん、記憶がはっきりしない――。

久しぶりだったので、打ち上げ花火の迫力に少しびびった……。
さくらは泣くな、あれ。

ちなみに、最終目標はテーマパークです。

○拍手返事
>すげえ!まさかこの人数!しかも浴衣!続き楽しみだー
浴衣難しいーーー!
写真とか見ても構造がわけわかんないです!

> ゆかたあーちゃん!そういうのもあるのか
ぼぶすたんさん

ちなみに青空にはじんべいです。
まだ出てませんけど。

> オシャレ出来れば理由など、どうでも良いのだ!十九姉妹の華やかさの前には神様も許してくれるはず。
aveさん

そこ大事!
もう内容とかね、オチとかね、本当にね……。

> みんな本当に浴衣が似合いますね・・・!特に、「普段髪下ろしているイメージの人がアップで結っている」の海晴姉さんとか麗とかすごく似合ってます!
リーさん

自分的にも麗があげてるのはかなり新鮮です。
本当はもっと飾りつけたかったけど、ちょっと余裕がなかったです。

>ねとさんのマンガを見ると、本当に姉妹達を身近に感じる事が出来るので幸せです。
家族ですし、やはり近くにいなくては!
そう思ってもらえるのなら、僕も、姉妹みんなもきっと幸せなのです。


○近況
最近ようやくまどマギ見たんですよ。
面白かったです。
たまにネット上でネタにされてるようなものでしか知らなかったので、いろいろと勘違いしていたぜ!

リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
