スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
流れには逆らえない
2012 / 08 / 23 ( Thu )
j0823.jpg

十把一絡げ?
吹雪は暴れないからほかの子よりは楽ですけどねー。

○委託しました!
jc82sam.gif
夜ごとはるばる
よろしくおねがいしまーす。

○拍手返事
>麗は妹としても姉としても高スペックだなー、愛らしい。まどかは全部見ました?ネタバレ蔓延してるので、一気に全部見たほうがいいかも
麗ってちょうど真ん中くらいで、星花と比べると姉としても妹としても不器用にがんばってるなかな?
星花も器用なほうではないけど!
そういうのうまくさばけるのはユキとホタと、あとマリーあたりかな?

もう全部見ましたよー。
考察とかいろいろと見たけど放送中の熱狂ぶりはすごそうですネ…。
まあでも、こそこそ一人で感じたもの全部一人で独占する見方も僕は嫌いじゃないんですけど。

>髪結んでる吹雪かわいい!
うんうん!
実はホタがよくやってるみたいに、大きなリボンで後ろにひとつでまとめるか迷いました。

> (「無理――と」彼女は言い切った。力強く!) 公式では吹雪といえば尾びれふりふり金魚デスネー。なんと可憐な…
ぼぶすたんさん

あんまり考えずにちょっと硬い感じの帯にしてしまった。
まあほら、しげきがつよすぎるからさー!

> うぉ~ん!フブフブと縁日歩きたかったよお~!いいさ、カキ氷とか冷しパインとか買って帰って二人だけで庭でやり直す!
aveさん

夏は仕方ないんだ!
吹雪と北国に住むしかないのかなーってよく考えています。

> 強いられ・・・いえ、なんでもないです。「無理、と(キリッ」断言する吹雪かわいい! 吹雪の希望は叶えてあげたいけど、さすがに屋台で買ったアイスは持って帰るまでに溶けちゃうよね・・・(汗) お祭りと全く関係ないけどコンビニもあり、か・・・?
リーさん

冷えた焼きそばとかたこやきとか、僕は結構好きですけど、吹雪は好きかなー。
いっそ、帰りにスーパーかドラッグストアで安くなったものを!
もう本当に関係ないけど!

>自分も海の海岸行ってきました!でもそばには観月やさくら達がいたような・・・?まどマギみましたか、あれはネタ抜きでもおもしろかったですよね。これから蛍が忙しくなりますね(チラチラ)
海もいいですねー!
さくらたちも喜んでくれたでしょうね。

コスプレ……。
完全に盲点だったけど、どうなんでしょうか蛍さんw
それにしても、チビたちにあのアニメ見せるのはありなのか、なしなのか。
リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
