-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
恒例
2012 / 08 / 27 ( Mon )
j0827.jpg

射的とどっちが貴族っぽいのじゃ?

○拍手返事
> 「洋風浴衣」「ドレス浴衣」「ゴスロリ浴衣」とか呼ぶらしいですが、最初は邪道だと思ってたよ!でも・・・可愛いんだなコレが!特に立夏似合いすぎ!え、パンツ?なんの話でしたっけ?
aveさん

個人的には、小学校低学年くらいまでは普通に似合うと思う!
実際、結構見かけましたねー。
立夏は何かまあチビたちと同じ枠ってことで、まあ、いっか。

>パンツが見えても立夏は可愛いから大丈夫だよ!   あれ…大丈夫?
まあ、あんまりありがたみはないですしね。
(ちょっと違うか)

> ◆力なきものの末路◆かわいい!かわいい!「広い空間の侘び寂び」「後姿が美しい」「古風だ」「うなじを尊ぶ」のコメントが立ち並ぶ!麗の株はうなぎ昇りだ!カワイイヤッター!◆すなわちそれがじゃ道だ◆
ぼぶすたん さん

麗に最適なところで対抗するのは立夏でもちょっと分が悪い……。
王道すぎるんよ!
何か変な方向にそれないでね、立夏!
まあかわいいんだけどー。

> 全く立夏はホントにかわいいな! ・・・ん?えっと、氷柱さん?どうしたのデショウカ・・・?あの・・・怒ってる?
リーさん

氷柱の機嫌をとるのは難しいゾー。
うーん、良策を思いつかないから、別のことでごまかすしかない!
リンク | 春風ヒカル真璃あさひ | 日記 Web Clap by FC2
