スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
それぞれ
2012 / 08 / 29 ( Wed )
j0829.jpg

今年も楽しい夏!



○拍手返事
> たくさんすくってマリーにイイとこ見せたい!でも帰って海晴姉さんに「こんなにどうするの!お兄ちゃんがついていながら・・・」と怒られる。でもフブフブにアクアリウムの夢も叶えてあげたかったんです。
ave さん

アクアリウムって趣味としては結構手間?
やるならちゃんとしたものを、やってみたいんだよなぁ。
吹雪と調べてみるか。

> ◆PIYOPIYO◆本人の万能振りに反して真璃のマスコットは弱そうで不思議です。サシならミミちゃんとすら五分りそうだが、そもそもは民草の上に立つ貴族の精神が顕現した、女王を頂点とする群体型マスコットなのかもしれない。ひよこ(まんじゅう)ば食べんね。◆気高く◆
ぼぶすたんさん

そういえば、なんでひよこなのかな。
どちらかというと大人ぶってるんだから……にわとり?
ああん、ひよこまんじゅう食べたくなってきたワ。

> 誰が一番金魚すくいうまいのかなー
golさん

フェルゼンがんばります!
一番目指してええ!!

こういうのってホタとか意外と得意だったりして。

> やはり貴族らしいのは、金魚「救い」かな・・・ 庭の池が金魚で溢れますねw  >氷柱の機嫌をとるのは難しいゾー 「氷柱もかわいいよ、って言ったら殴られた・・・。これが妹の反抗期か・・・」
リーさん

救いだったのか!
まあうちにきたら結構いい生活が……。

氷柱にそんな直球はまずい!
もっとさりげなく……。
わかんない、助けてユキ!

○反省
浴衣の構造とかちゃんと頭に叩き込んでから描いたほうが効率よかったかなあ。
結局よくわからんままぐだぐだで、時間かかるし、ストレスたまるしでつらかったでよ…。
リンク | 海晴小雨吹雪さくら虹子青空 | 日記 Web Clap by FC2
