-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
失敗
2012 / 09 / 06 ( Thu )
j0906.jpg

○拍手返事
> 困りつつも嬉しげな吹雪お姉ちゃんが浮かんで、表情筋が溶けそう!残暑ベビーズ、まだまだお帽子も必須アイテムですね。
>ちゃんと宿題片付けた場合とどっちが楽なのやら・・・。そして去年も聞いたような反省と共に夏が終る。
aveさん

だんご貰ったとして、その後どうやって扱えばいいのかで悩む……。
立夏の遠吠えとともに秋が……まだこない!

> (百八式波動キュウビシャツが鮮烈にエントリーした。「もしやねとさんは少年誌的脳筋インフレ路線へ進んでいるのでは?」『ホタはあと2回変身を残しています』『春風のきゅん闘力は53万です』『ミヅキ:巫力1250000』『星花の霊圧が消えた』疑心暗鬼の彼は過去目にした絶望的フレーズを思い浮かべ、冒涜的妄想にふけった。フレディはピンクの象だ。フレディはひかった。「コラッ!」彼は杞憂を恥じた。)) 過去がおまえたちを追ってくるのだ…。立夏はあせだくカワイイ!夕凪はツインテかわいい。この広い道をみんなで帰ってくるのかと思うと不思議な気持ちになりました。
ぼぶすたんさん

インフレ!
その手があったか……。
愛のインフレ、いや、しあわせのインフレ――
そういえば、吹雪が愛の単位がどうこう言ってたなあ。

> 誰しも、失って初めて支払った代償の大きさに気付くものなんですね・・・。こうして大人になっていく――のかも? もしかしてすでに変わっていたのかもしれませんが、バナー絵かわいいです!僕はあえて引っ張られているユキを選ぶぜッ!
リーさん

すぐ忘れるから大人になってないですね…。
残念でした。
オトナオトナ言うならまずそこからだよ!
とオニーチャンは立夏にイジワル言うよ。

> そして来年になったら忘れているのである
golさん
来年どころか三日もたない!
リンク | 海晴吹雪さくら | 日記 Web Clap by FC2
