スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
散歩
2012 / 09 / 08 ( Sat )
j0908.jpg

お兄ちゃんのお迎えかな。
虹子って何か目立つのでちょうど良い目印。


○拍手返事
> 自分のために泣くほど悲しんでくれるのは嬉しい半面、服が汚れるのは嫌という複雑な心境の吹雪でした。ホタル姉さんか春風姉さんに洗ってもらうよう進言ですねw >拍手絵 相変わらず、なんというファッションセンス・・・! 立夏ってなんか帽子が似合いますよねw
リーさん

お、おれが洗ってもかまわんのよ?
立夏は帽子が似合う!
アメリカンなやつとかもすごく似合いますよねえ。

> しまった。こんな困らせ方があったとは!本当にさくらちゃんは困ったお姫さま!ここで霙姉さんが出てくると「本物のお団子をこさえよう」とか言い出しそうですね。残暑お姉ちゃんs 立夏&夕凪ティーン誌の読モみたい!緑の肩出しワンピが涼しげな吹雪に、肩と胸元のリボンが可愛らしい霙姉さん。ん?え?可愛い?霙姉さん!?
aveさん

そうか、本物の団子という手があったか!
霙お姉ちゃん、ナイスアイデア!
ところでその霙お姉ちゃんのファッションはかなーり謎なので、困る……。
何か普通のねーちゃん的なラフな感じも似合うけど、ちょっと胡散臭い感じが好きなのかな…とか。
結構可愛い感じが好きなのかなーとか。

> ◆ペンギン◆『おだんごは なんども つくれます。おすなでつくれば ぜんぶ どろだんごです。でも おだんごは ひとつひとつ いっしょうけんめい つくった べつのおだんごでした。では おいのりの きもちは? さくらちゃんが おねえちゃんと いっしょになって おだんごにこめた おいのりは――』「――どこにいったのでしょうか?」書き終えた画用紙を伏せて綿雪が呟いた。覚えた漢字を使わないのは、さくらへの奥ゆかしい配慮だ。吹雪は裾のしみがつかぬよう、注意して厚い紙を折った。少しのズレもなく美しく重ねたい。美しく――妹の美しい祈りは、この世界のどこにあるだろうか。(――まだ残っている?)泥団子は崩れてしまった。掌にのる気持ちは土に還った。彼女は、この暑さであっというまに砂漠じみて乾く砂場を思い浮かべた。(――まだ残っている)水とともに気化したはずだ。電波のように、目に見えずとも世界を埋めているのだろうか。ここ――自分たちの存在するこの空間をも。(まだ残っている)私たちはどれほどこの気持ちに浸かっている?伝達効率は?減衰するまでの時間は?あらわす単位は?(まだ)「フラミンゴになるんだよ!」元気なアンブッシュだ。慣れている。「吹雪ちゃん、服かわいた?」「ありがとうございます。夕凪姉」マホウのティッシュで気持ちだけワンピースの悲しみを拭いて、結論した。ここにもそこにも新たに感情が生まれるのだ。残留していては事だ。インフレめいた数字を要するではないか。どこか肌がピリピリする気がして、彼女は湿度を気にした。みていた観月が語り始めた。うれしそうに。◆くま◆
ぼぶすたんさん

うん、きれいにまとまりましたな!
そういう感じで。
リンク | 星花虹子 | 日記 Web Clap by FC2
