スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
お参り
2012 / 09 / 10 ( Mon )
j0910.jpg

背景などうまくなりたくて練習してます
台詞つけたり、ネタっぽくすると、蛇足っぽくなっちゃうような気がするけど、どうなんでしょ。

○拍手返事
> 身長が違いすぎると手をつなぐのもひと苦労だ!ここはやはり星花が適任であった。にじちゃんも年頃の乙女らしく白線以外はマグマなルールに生きているんでしょうか
ぼぶすたんさん

マグマを習得するのはまだちょっと早い?
僕は結構大きくなるまでやってたような……あばばっ。

> 虹子はどんなお歌を歌っているのかな?それにしても、ちっちゃくてかわいい妹、面倒見の良い姉、絵になりますね。
○△さん

お歌たくさん教えてあげたいですよね!
今の季節だと何がいいのかな~。

> 虹子は本当に二歳児にして華のある女の子ですよね。お兄ちゃんは将来が楽しみで心配です・・・。これでお歌も上手いとか、ママがデビューさせようと狙ってたりして・・・!?
aveさん

ママは油断も隙もないからな…警戒しなくては。
将来はねー、うーんと、やっぱりおひめさまかな!(兄馬鹿)

> 本当に良い子の虹子を褒めてあげなくちゃ・・・! もちろんきちんと手をつないであげている星花も一緒にだ!
リーさん

いやいや、虹子は悪女かもよ……うふっ。
魔性っていうか。
やはり将来が怖いですね!

星花に関しては特に心配しなくてもいいので、お兄ちゃんはうれしいです。

リンク | 春風観月 | 日記 Web Clap by FC2
