-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
迷子札
2012 / 09 / 11 ( Tue )
j0911.jpg
インフォバンドというらしい。
GPSとかも必要だ。

○拍手返事
> 台詞無くても自然と会話が聞こえてくる感じですね。色々あれこれと想像すると楽しいです。
あ さん

想像してもらえるとうれしいです!
家族の会話はプライベートだから人それぞれ、みたいな感じですし?

>やっぱ小さい子は動かしづらいからか、どこのページでも出番少なめになっちゃいますね、しかし霙姉は結構出てたような気がしてたので意外
謎の存在感、さっすが霙お姉ちゃん!
こうなったら、チビちゃんだけで作っていくのもありかもしれない。

> ◆春風お姉ちゃん◆古き良き空気をたたえた神社の木陰。もはや違和感なく同居する踏み切り。広く奥行きあるその空間の侘び寂びに、彼は感じ入った。複数人を描くにはこの引いた視点が必要だ。(新学期に苦労して荷物を抱える登校風景……ちびっこと得意のピンポン玉で遊びたいがちょっと心配なお姉ちゃん……暑い日の涼しく静かな図書室……)想像が広がる。しかしこの美しい背景には…(等価交換されるねとさんの気力が危ないのでは?今回も観月はくりくりとかわいい。だが……ラフで連載……作画崩壊……作者急病のため今週は休載……単行本で大規模修正……)「コラッ!」キュウビが牙をむいた。CLAPCLAP!!彼は己を恥じ、神前で拍手を打った。◆とってもキレイ◆
ぼぶすたんさん

お祈り中もきゅん、きゅんって聞こえる。
うおお、もっといろんなもの描きたいよ!
図書室も登校風景も何でも!

> あえて無音もイイネ!個人的に、ちょこんと座ってるキュウビがかわいいw 拍手絵の浴衣観月すげ~!さすがに和服が似合いますなb^^! >出番 吹雪とユキは仕方ない気もしますねwねとさんの書きやすさとかもあるでしょうし、完璧に平等といかないのは仕方ないと思います 気にしすぎない、くらいがちょうどいいと思います!
リーさん

でも全員出したいんですよねえ。
みんな大好きなんだもの。
吹雪もかなり抑えてる――ような気がする。
体が2つ…いや19体欲しい!!

ちなみに、最近ちょろちょろとキュウビを出す小技を使い始めましたのダ!
リンク | 春風あさひ | 日記 Web Clap by FC2
