-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
地球儀
2012 / 09 / 14 ( Fri )
j0914.jpg

どっちかっていうと、それは四国?
子どものころ地球儀(ソ連とか東西ドイツが残ってるやつ)をぐるぐる回しながら日本小さすぎっ!ってよく思ってました。
まわすのがたのしい。

○拍手返事
>あさひを抱いてるとみぞみぞがお母さんっぽくてステキ。
うん、いろいろとお母さんっぽすぎて、ヤバイ!
いい意味でも、悪い意味でも。

> ひぐらしの音が聞こえてきそう。見える人な観月が、見えない人な春風姉さんを優しく見守ってる視線がいいですね!
>霙姉さん、マジかわいいいお母さん!でも霙姉さんが迷子になって、あーちゃんが見つける方が多いような気がする。ああ、星花と虹子のダンスがヤバイ!ママから隠さないと!観月は浴衣を自然に着こなせてますね。春風姉さんは清楚全開なのに、夜が凄そうなイメージが抜けません・・・。
ave さん

あまりに一生懸命祈る春風に神様も苦笑い…だったりして。

あーちゃんが野生で見つける、ありそう!
だうじんぐあさひ、みたいな。
立夏と勝負だ!

春風は一晩抱きしめ続けることができるくらいの根性が必要な気がする……。
なに、それこそ望むところ!

> ◆電波◆「こんなこともあろうかと――」吹雪が立ち上がった。「ふぶペン・mini(コールドブラック)はUSBメモリ搭載だ!俺は詳しいんだ!」愛らしいヌイグルミに赤ん坊を掛けて、これで愛らしさは100倍だ。にわかに色めきたった彼を連れて退出する。2人分の足音。扉が開いて、閉まった。……10分後。「イエス、キュウビの出番向上。遥かにいい傾向です。因みに私は現在ノードラッグです」超自然存在である透明の獣だが、これを認識するのに薬物など必要ない。血の繋がった家族であるというだけで足りるのだ。彼は淡々と報告した。備えあれば憂いなしだ。備えよう。◆裏山でも送受信で安心だ◆
ぼぶすたんさん

◆なるほど◆何か危ない話してる!?悪いことしちゃだめよ!◆わからん◆

> あさひと霙姉さんが一緒だから安心ダヨ! → 連れた姉さんごと迷子 → あさひの迷子札で2人とも見つかる ですね、わかりますw なんといいますか、姉さんには絶対誰かが付いてあげるべきだと思うんですよ!いろんな意味で(?)
リーさん

誰かって俺しかいないじゃないか……。
まったくしょうがない人だなぁ。

>霙姉さんと春風さんから漂う、ものすごい若奥様臭…でも2人とも面倒見は良さそう。
霙姉さまは10面倒を見るけど11手間がかかるタイプ……。
リンク | 吹雪さくら | 日記 Web Clap by FC2
