スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
不一致
2012 / 09 / 16 ( Sun )
j0916.jpg

ユキちゃんならわかるんだけどなぁ。

○拍手返事
> 楽しいですよね 地球儀 ぐるぐる
ぐるぐる。
地球儀の機能のうち回す楽しさが半分くらい占めていると思います。

> 後ろを向いたままのミーチカちゃんはオバケじみて怖ろしい存在なのでは、という妄想が未だに抜けきらないです。洗濯されたりして親しみは生まれたけど、手の長さと毒々しいピンクがこわいんださくら。今回も黒いところにいますし…。それにまだ青空には早かったかな(ガーガー音を立てる地球儀をみながら
ぼぶすたんさん

まあ熊ですしね。
怖くて当たり前ですよ、おばけ的かは知らないけど!
青空には確かにまだ早いと思いますが、オニーチャンも人のこといえないのであった。

> その気持ち、もしかしてハムスターがクルクル回る中を走り続けるのと同じ気持ちなのかもしれませんねw 何か楽しいー!
リーさん
ハムスターがクルクルする気持ちはあれか!
なるほど、それは一生懸命やってしまうのもわかるというものです!

>観月の出番増やしてください!何でもしますから!
ん?今何でもするって言ったよね?
観月を楽しませるような、1時間耐久肩車じゃ!

>さくらと吹雪のお揃いってところがよかったです
二人ともセーラーです!
やっぱりかわいいと思うんですけど、どういうとき着せるのかなかなか迷います。
リンク | 小雨吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
