-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ぱたぱた
2012 / 09 / 18 ( Tue )
j0917.jpg
キュウビ関係の持ち物が謎に充実してきた気がする。

○拍手返事
>本の置き方を見るに図書館などではなく、家の図書室みたいなものですかね?
図書室かなあ?
霙お姉ちゃんの怪しい本とかも隠されてるかも!

> (自分の勘だけで適当に本を選ぶと結構な確率でハズレを引く吹雪)
うーさん

確かにあんまり、運があるってタイプではなさそうだけど……w

> 同じ本好きなのに一緒にいてもしっくりこない…だと…?不思議です。同じく図書館の住人っぽいのに… もちろんジャンルの不一致からさ!そうに決まっている!… あと吹雪にふむっていってもらい隊!1名参上!
ぼぶすたんさん

ふむふむ。
じゃあ霙お姉ちゃんと合うのかというと……。
系統的には氷柱のほうが近いのかな。

> 「本好き」という同志であっても、細かいところで似ていないというのはよくあることですね。特に趣味の場合は・・・  >拍手絵 \さくらと吹雪の船乗りコンビかわいい/
リーさん

さくらと吹雪はなかなかよいコンビだと思うのです!
さくらもユキや小雨みたいに本が好きなタイプになるのかな。
リンク | 吹雪観月 | 日記 Web Clap by FC2
