スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
そっと近よる
2012 / 09 / 23 ( Sun )
j0922.jpg

何を読んでるか監視される霙お姉ちゃん。

○拍手返事
> あかさまの突破力を嘗めてはイケナイ!加減を知らない分、愛も全力!ツインテ虹子がヤバイ!どのお姉ちゃんに結ってもらったのかな?
>ものしりハカセの吹雪おねえちゃん!きっと小さい子達にとって、ふぶふぶの本はなんでも教えてくれる魔法の本ですね。googlやWikipediaは大人になってから。
>おめでとう観月!いたずらキュウビを叱る観月お姉さん。キュウビって神様だから千年単位で生きてそうですが、精神年齢はチビーズと変わらないのかしら・・・
aveさん

ツインテということは、春風お姉ちゃんかな?
ひょっとしたら氷柱かもしれない。
マホウの本みたいか。
夕凪よりもマホウツカイみたいに思われてるかもしれないけど、おばあちゃんの知恵袋的でもあるよ!
猫なんかを飼ってると、いつのまにか大人になって、飼い主が子ども扱いされるみたいなこともあるらしいけど、
いつまでたっても甘えんぼうでもあったりするし、キュウビもそういう感じ?

>◆うしろのフレディ◆「あの、条約…」果たして象は飼えるのか?世には血も涙もないというのか!?否!ここにかつて虹子を救った乙女あり!「あの、お兄ちゃん!」「グワーッ!」ホタが接近!無視できぬ質量だ!「キッチンにきてくれませんか?」「グワーッ!」さらに接近!無視できぬ質量だ!「ちょっと下僕」「グワー…?」ALAS!無視できる質量だ!「ちょっと下僕!」「グワーッ!」だが見よ、物理的に無視できぬ質量だ!…奥ゆかしくない発言は見事インタラプトされ、平和が戻った。家族が大事だ。すべてを知りながらページを繰る吹雪の目は優しかった。◆リアリティ・ショック◆
>寂しい秋/ふぶふぶ致す/バースデイ
ぼぶすたんさん

うん、家族大事!
オニーチャン難しいことニガテダナー。
きっと何とかなるヨ!
ハッピーバースデー吹雪!!

>最近観月の出番が多くて嬉しいです・・・が、麗の出番がご無沙汰な気が・・・いえたしかに出番多いので平均化の視点からは仕方ないのですが、そろそろ禁断症状が・・・
麗、氷柱、ユキあたりが多かったので、出番の数を調整してたのですが
さすがに間が開きすぎたかしら?
観月は連発してようやく追いついた感じであったりする。

> フレディ・・
>キュウビ…かわええ
gol さん

おチビちゃんと動物とかいっぱい出せば、人気出る?
なんて下世話なこと考えちゃうぜ、げへへ。

> 誕生日おめでとう!観月!最近急に寒くなって体調がメチャやべえっすよね(汗)みんなも心配していますが、1人吹雪だけは涼しくなって喜んでそうですなw かき氷が終わるのだけは残念そうですが(笑)
>虹子の可愛さに驚きましたw いえ、昔から可愛かったのですが、なんというか、こう・・・2つ結び超可愛いな、と  吹雪博士でも、フレディは難しいでしょうね。というかフレディさん、普通に人語とか余裕で理解してそうですし謎が多すぎですよ!
リーさん

寒くなりましたねえ、ちょっと厚めの布団出しちゃいました。
コタツ仕舞うのもあれだけ延びたんだから、カキ氷もまだおわらんよー!
虹子の潜在的なかわいさは無限!!
まだまだ、いろいろやれるはずだぁっ!
フレディについては深く考えるのをやめたw

>二つ結びのにじちゃんかわいい…!
この際、みんな二つ結びにしちゃおっか!?

> 遅くなったけど、吹雪、お誕生日おめでとう!最近のねとさんの漫画は、4コマとは違った面白さを感じます。
ぐらさん

おお、うれしいですね。
自分でもちょくちょくまずったなって思う漫画はあるんですけど、少しずつでも修正して良くしていきたいですねー。

>観月と吹雪の組み合わせこそが最強です!(ただ、特に二人が好きなだけw)
好きな子と好きな子が仲良くしている、幸せすぎる!
わぁい、二人の間に入っていくぞ!

>みぶは仕事しない、小説情報全くなし、ぺろぺろイラスト配送なしこの状況中ねとさんの毎日の更新だけが取り柄ですw
>地味に文章間違えました。X取り柄◎癒し連投すいません

だいじょうぶ、ニュアンスはなんとなく伝わってた!
僕は毎日日記読み返してますぞー。
毎日4回分あります。
何とかそれで生き延びてますヨー。

>オメデトウ吹雪~ 遅ればせながら新刊買いましたー あさひさんが野生可愛かったデス
ワオー、ありがとうございまーす!
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
