手痛い反抗
2012 / 09 / 24 ( Mon )
j0924.jpg

切り替えはやすぎた。

○拍手返事
>ユキは吹雪の相棒というか準主役的なポジかなと思い込んでました
ユキは氷柱と一緒にいることが多いけど、吹雪といるときのユキのほうが面白い気がする。
いや何が悪いとかいうことではないんですけど。
偏らないようにバランスとらなきゃね!

> 這いよる吹雪さん。ダラダラモードの霙姉さんもちょっとだけカワイイと思ってしまった。
aveさん

霙お姉ちゃんかわいいんだけど。
何かそう思ったらつけこまれる気がする!

> 既に…もう既にッ!1コマで『接近』は完了しているんだぜ!『ステルスふぶふぶする』ッ!
ぼぶすたんさん

おっと、僕もいつだって吹雪のそばにいるぞ!

> 普段はあまり積極的ではない吹雪が珍しく積極的になってしまうんですねw ・・・なんかそれだけ聞くと、「恋したばかりの内気な女の子」って感じですが(汗) ・・・え?まさか吹雪・・・?(自分で言ったことなのに激しく動揺)
リーさん
何かどきどきするフレーズ……!
しかし対象は知識かなあ?

○近況
そういえばユキ先生がブログに……むふふふ、嬉し過ぎる!
リンク | 海晴 | 日記 Web Clap by FC2