スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おいてけない
2012 / 09 / 28 ( Fri )
j0927.jpg

あと5分待って~!

○拍手返事
>麗じゃー麗じゃーありがたや~ありがたや~、海晴さんはさすが大人動じない・・・と思ったらその服はw童心に帰りまくってる!
今日も麗!
後姿のみですけど。
もっと海晴お姉ちゃんどういう感じにするか研究するぞ!

> 定番の組み合わせってありますよね。ミハ姉とウララ、ツララとユキとか。こうした組み合わせって、やっぱりいいですね。フブキとみづきちはどの姉妹が定番なんだろう・・・。ところで、小さい子たちはもっとぷっくりしていて欲しいと思う。具体的には、ぽっこりとしたお腹が見たいです。
○△さん

吹雪はユキか麗か霙お姉ちゃんあたりかなぁ
あと僕ですね!
観月はマリーやチビたちの面倒を見てる感じになるのかな。
あとホタがチビたちをまんべんなく?
ぷっくりさせるの難しいんですよねえ。
しかし、言わんとすることはなんとなくわかります。
あとはバランスが!

> すごくおとなとこどもっぽいぞ。ウェービーでオトナっぽさ倍点だ!…グワーッカラーで明かされる驚愕の事実グワーッ!
ぼぶすたん

うちにはこどもおとなっぽいのもいる!
いや、正確にはこどもおとなこどもって感じか?

> マニアには禁句・・・!もちろん全てを知っているなど人間には不可能ではありますが、それでも知りたいのがマニアですからねw しかしその反論はひどくないかい、麗ww >拍手絵 やっぱり海晴姉さんでしたか!春風にしては髪の色とかちょっと違うな~と思いました。海晴姉さんのそういった服装、いいと思います!
リー さん
子どもの反撃は容赦ないのだ…。
確かに海晴お姉ちゃんは春風っぽい服装でしたね、時々貸し借りするのかなぁ。

> 麗・・・恐ろしい子(笑)。海晴姉さん、(色々な意味で)がんばって。あと、拍手絵の海晴姉さんもいいですね。
ぐらさん

海晴お姉ちゃんがんばって。
うんうん。

> 悪意は全くありません。傷ついてもそれを察する事が出来るからお姉さん!でも後で弟くんがケアしておこう。かわいいお姉さんと綺麗な妹、二人はいつでも凸凹美人姉妹!?
ave

間に割ってはいる!
険悪な空気にもあえて突入する!
リンク | 小雨吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
