-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
きゅっ
2012 / 09 / 30 ( Sun )
j0930.jpg

台風すごかったですね!
明日からは一気に秋らしくなっちゃったりするのかなあ。
教えて、海晴お姉ちゃん。

○拍手返事
> もう、そんなに踏み切りが好きなら、踏み切りさんちの子になっちゃいなさい! あっ待って帰ってきてリアルに
ぼぶすたんさん

そういうこというと本気にするから!
ぷんぷん怒るし。

> 小雨とふぶふぶよりも歩くのゆっくりな麗・・・いえ、たぶん踏み切りに見とれてたな。地元が田舎なのでこういう小さな踏み切りが多いので、ちょっとデジャヴを感じたり。こんな光景も見たことあったり。
aveさん

うちの近所は40分に一本!
踏み切りにつかまるとすごく損した気分に…。
まあそれはいいとして、特別鉄道が好きでなくても、踏み切りってなんだか気になりますよね。

> 麗の1つ上な小雨お姉ちゃんは大変ですねw ちゃんと褒めよう!
リーさん

立夏の一つしたの妹としても大変ですよ!
なんという苦境……

>小雨は”お嫁さん”にしたい妹No1だな・・・”嫁”とか”奥さん”とは違う感じ
ああー、すごくわかりますよ。
しかし、その順位には異議を唱える子がたくさんいそうなので明言するのは遠慮しておきます!
何か怖いから。

>日記書籍化の噂がチラホラ・・・
情報ありがとう。
ユキ先生のところで確認しましたぞー。
リンク | 春風 | 日記 Web Clap by FC2
