スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
うつら
2012 / 10 / 03 ( Wed )
j1002.jpg

何考えてるのかな。

誕生日おめでとうユキ!

○拍手返事
>「春風って、黙ってると美人だよなー」と改めて思ったり
否定できないかも……。
しかし、それは霙お姉ちゃんのほうがふさわしいお言葉。

> 水仕事をしてると季節の移り変わりを肌で感じますね。何を感じるのにも「きゅん」な春風姉さんを見てるだけで、こっちもきゅんきゅん幸せになってきます。
aveさん

きゅんきゅん!
よし、春風をあっためてあげるんだ~♪

> 食器洗いの仕事は長男としても手伝ってあげたいところであります!特に冬は大変でしょうしねえ・・・。料理に関しては下ごしらえくらいしかできそうにありませんがw
リーさん

そうですね。
まあ、あっさりお湯にしちゃったりするかもしれないけど、肌とか荒れないように変わってあげたいな。

>日記が本で出るんですね、だけど19000は高いなぁ・・・w本を売る代わりにHPを閉鎖しそうで怖いですね・・・さりげなくシスプリの咲耶の新作イラストも楽しみですねw
日記はずっと残して欲しいなあ……。
あちらが何を考えているのか、よくわからないのですけど…。

> 春風さんを抱きしめて暖めてあげねば!>日記本欲しいですね。なんとか。
○△さん

誘ってたのです、そういう作戦なのです。

> ◆ながれるような◆水に冷たさを感じる秋、しょうげきてきアナウンスがなされた。((日記の書籍化?もしかするとここで公式ブログはさくじょされていくのでは…))彼はきがきではない。((サーバーの維持費…有料化…コンテンツ…課金…二次創作かつどうの禁止……届かないペロペロイラスト…))「コラッ!」キュウビがひかって浮かび、とがった。急にはずかしくなった彼は闇の世界にさそわれるのをやっぱやめ、キュウビは牙と毛をおさめてほほえんだ。◆きゅん◆
ぼぶすたんさん

家族の愛を信じることですべて乗り越えられるんだ。
リンク | 氷柱吹雪綿雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。