スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
名前の効力
2012 / 10 / 08 ( Mon )
j1008.jpg

文字は吹雪お姉ちゃんがよんでくれた。


○拍手返事
> マリーの横にふたつとびでてるのは……青空だコレ ぬいぐるみのつまった収納が気になります。
ぼぶすたんさん

足が!足が!
収納にはいろいろとつまってるのかしらねえ。

> ホットというか、ぬくぬくスポット。ずるいよ海晴姉さん!お兄ちゃんの入るスペースは!?
aveさん

当然、お兄ちゃん真ん中です!

> 普段は最も騒がしい場所も、その時ばかりは静かなんですねw みんなが寝てると自分も寝たくなる気持ち、すごくわかります!
>それ以上はいけない!! ・・・うん。半分くらいはちゃんとできそうなんだけど、もう半分がね・・・(笑) それでも兄はちょっとくらい手伝うよ~!
リーさん

普段とのギャップに吸い込まれそうになるのかな?
不思議な現象です。
がんばっても~からまわり~。
「お皿出して♡」なんて言われてね…

> ちっちゃい天使達と寝ている海晴姉さん、かわいい。霙姉さん、春風姉さんの表情も印象に残りました。(青空は、顔に布団をかけて大丈夫?)
ぐらさん
家族みんなで寝るのもいいよなー。
かなり大きいスペースが必要になるし、すごくうるさそう……。
青空の寝相が悪くても誰かがちゃんと、直してあげる!
……はず?
まあ、お兄ちゃんよろしくってことで。

>観月の隣は俺専用だ
そこはキュウビもいるからふかふかだぞ!

>…出来なさそうな子しかいない!
何かうちって、どちらかというと、あんまり器用な子がいないような……。

>氷柱?と言いたいところだけど、ユキを喜ばせるために頑張って作れるようになってそうな気がする
さすが不屈の女、氷柱。
そういうところでがんばってしまうのも、ある意味らしいというか、不器用というか。
リンク | 海晴さくら虹子 | 日記 Web Clap by FC2
