スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
海晴お姉ちゃん誕生日おめでとう
2012 / 10 / 10 ( Wed )
j1010.jpg

海晴お姉ちゃん誕生日おめでとう!
いつも笑顔、笑顔!

今回はちょっとうまくイメージできなかった…。
無念。

○拍手返事
>早くユキのツインテになってリボンで優しく縛られたい
いやいや!
何か、何かおかしいけど一周して普通っぽくなってる気がしたけど、気のせいだった。

> 下から見上げた蛍お姉ちゃんはとてもいいです。
> ◆両の掌◆名前の効力とはかくも弱きものであったか?否!襲いくる妹力が強すぎるのだ!カワイイ!((どうやら私――みたい――なんで……す……))1人4個。実際名前さえ書いていればあのような事件は起きなかったものを…。彼女は己の過ちと、次の日の願い事を思い返した。恥ずかしかった。◆やわらかな◆
ぼぶすたんさん

蛍おねーちゃんかあ。
たまにはそう言ってみたいかも。
冷蔵庫は戦場なのです。

> 下の妹に問われたら、断れませんよね~w 任せて姉さん! 姉さんの分を買ってきておくよ! >拍手絵 おおう!? 氷柱の真似かい?ユキ 似合ってるよ~!
リーさん

立夏だったら断れるんだけどな。
へっへっへ~、ユキかわいいですよね!
弄り甲斐のありそうな髪でしょう?

> そして深夜に台所を覗くと氷柱さまがパイ生地をこねているのですね。クッキンシスターズ!左の人は試食担当?
>この「ワァイ!」にプリン百個分以上の価値在り!ツインテールシスターズ!(やったね!氷柱さま、ユキちゃんとおそろいだよ?)うらやましそうなさくらにも誰か結ってあげて!
aveさん

氷柱さま、微妙にずれた方向にも努力家……。
いや、素敵だと思います!
さくらは髪よりも帽子でオシャレに差をつけるタイプ?

>ツインテ?虹子、本編デビュー来ましたな!こんな可愛い子二人にお願いされたら断るなんてできませんね・・・ただ食べてるところを他のちびが見てしまうと、欲しがって泣きだしてどうにもならなくなる未来が
ツインテってやっぱりかわいいな、なんて。
とくにおちびちゃんにはよく似合うと思うなぁ。
チビちゃんたちも妙に知恵が回るので、きっとこっそり食べてくれるはずでしょう。
たぶん。

> 海晴姉さん、10月9日のお誕生日おめでとう。誕生日パーティーには、春風姉さんと蛍が手を加えたプリンが出たとの事・・・。
ぐらさん

お誕生日おめでとう~♪
机の真ん中にどでんと巨大なプリンが!
でも大きいとちょっとおいしそうじゃないかも……。
リンク | 海晴星花真璃 | 日記 Web Clap by FC2
