スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ベビーカー
2012 / 10 / 13 ( Sat )
j1013.jpg

安全運転、大事!

○拍手返事
> 海晴お姉ちゃん誕生日おめでとう。妹たちの笑顔もお姉ちゃんのおかげです。そして…鎖骨!
ぼぶすたんさん
おめでとうお姉ちゃん。
鎖骨!
鎖骨は大事。
お姉ちゃんの笑顔も妹のおかげですよね!

> 海晴姉さん誕生日おめでとう!! 雨が止んだ時の笑顔は正に、「晴れ」のような笑顔で素敵ですね^^
リーさん

おめでとう!
いつだって素敵な笑顔です!

>海晴お姉ちゃんより明らかに年上になったリアル俺だけど、みはねえって呼んじゃうわー
そういうのは深く考えない!
…ね、お姉ちゃん。

>そろそろ三十路か・・・
ま、まだまだ…!
でもいくつになっても素敵なお姉ちゃんですよ!

> お天気お姉さんの笑顔も晴天に!これからも家族の太陽でいてください。
ave さん

本当に、うちの太陽は海晴お姉ちゃんかなあ。
きれいで、ちからいっぱいで。
大好きです!
リンク | 小雨観月あさひ | 日記 Web Clap by FC2
